ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

マルコヴィッチの穴

ずっと気になってた映画だったんだけど

ようやく観ることができた。

 

誰しも、あの人になれたらっていう願望を持つことがあると思う。

「マルコヴィッチ」になりたいって人がたくさんいるのかは謎だけど(笑)

 

なんとも奇妙で、おもしろかった!


 

印象的なのは

マルコヴィッチが自分の穴に入っていくところ。

そこにあったマルコヴィッチだらけの世界・・・。

あと潜在意識の中に入るシーンもすごい・・・。

 

そして人形師の人生がなんだかとても切ない、切なすぎる。

 

人間の欲望とか葛藤を

すごく絶妙に描いていて

コメディなんだけど、いろいろ考えさせられる

深い映画だと思った。

 

パッケージからしてヤバイし・・・

6 Responses to マルコヴィッチの穴

  1. ラヴィ says:

    マルコヴィッチ?ん~マルコヴィッチ!!!!
    最高w

  2. マルコヴィチ面白いよね~☆大好き!
    シュールさがたまらん。
    女装したマルコヴィッチの気持ち悪さが今でも頭をはなれません。
    あ、そういやトップランナー応募しましたよん。
    あたるといいなー。

  3. yokoさん はじめまして
    クウハという者です。
    yokoさんと同い年になります。
    私はヨガ初心者なので
    こちらの日記を最初から全部一気読みして
    すごく楽しかったしとてもためになりました!
    上京して日々ヨガの生活とてもうらやまし~
    私は田舎に住んでいるので、教室に行った事がないし
    ヨガ友達とか話をする人とか全然いないので
    よかったら仲良くしてください!
    よろしくお願いします。
    ヨガヨムもメールしてみたら地方にも
    送ってくださるようで、今ワクワクして待っています。
    なんか嬉しくてキリがないので今日はこの辺で失礼します。
    またきまーす。

  4. *ラヴィ*
    マルコヴィッチ、すきそうだもんね~。
    ほんと、おもしろいわあれ。
    きっと、時間がたったらまた観たくなりそう♪

  5. *yohakuty*
    そうそう、
    女装したマルコヴィッチ。
    子供のマルコヴィッチ。
    ピアノの上で体をくねらせて歌うマルコヴィッチ。。。
    すごい、すごすぎます。

  6. *クウハさん*
    こんばんは。はじめまして♪
    コメントありがとうございます~。嬉しいなぁ。
    クウハさんのHP早速、見させていただきました。
    かなり共感できますっ。
    畑で野菜作って、
    自然の中でヨガする・・・。
    そんな生活わたしも絶対実現したい。
    東京、好きですけど、住むところではないですよね。
    ヨガヨム、地方発送やってるんですね!
    それはよかった。
    こちらこそ、仲良くしてくださいね~。
    クウハさんのHPもちょくちょく遊びに行きますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ