ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

Monthly Archives: 7月 2022

朝ヨガオンラインいよいよ来週スタートします



Instagramのライブ配信を使いヨガのレッスンをはじめることにしましたが、開催がいよいよ来週に迫ってきました。8/1(月)からはじまります。

なんと、19名の方が申込みしてくださいました。とても嬉しいです!

レッスンは月、水、金の朝6:10〜6:30の20分間です。

朝一番にからだを目覚めさせることで、だるさやむくみなど心身の不調が整い、からだとこころがスッキリします。自宅でできるのでお仕事や子育てなどで忙しい方にも取り入れやすく、生活習慣も整います。

\ひだまりの朝ヨガオンライン/
◉ 予約不要
◉ 移動時間なし
◉ Instagramにログインするだけなので簡単
◉ 受講者は映らないので、すっぴん、パジャマok
◉ すべてのアーカイブ(録画)が見れるので好きな時にいつでも視聴可能
◉ みんなと一緒なのでモチベーションが続きやすい

まずは8/1〜8/末まで無料お試し期間を設けました。

申込み期限▶︎7/31(日)まで

試してみたい方、やってみたいけど早起きできるか不安という方、まずはお気軽にご参加ください。

申込先▶︎
鈴木陽子のインスタグラム
https://www.instagram.com/suzuki_yoko_

インスタグラムには簡単にできるヨガの動画や、慈悲の瞑想の音声ガイドなどもあげていますのでよかったら見てみてくださいね🌿

新しいことをはじめるのは怖い部分もありますが、楽しんでいこうと思います。

Posted in お知らせ・イベント情報, ヨガのこと コメントをどうぞ

朝6:10からの朝ヨガオンラインはじめます。無料体験受付中です



\朝6:10からの朝ヨガオンラインはじめます。一緒に朝ヨガはじめませんか/

こんにちは。来月8月から新しくInstagramのライブ配信を使いヨガのレッスンをはじめることにしました^ ^

レッスンは月、水、金の朝6:10〜6:30の20分間です。

朝一番にからだを目覚めさせることで、だるさやむくみなど心身の不調が整い、からだとこころがスッキリします。自宅でできるのでお仕事や子育てなどで忙しい方にも取り入れやすく、生活習慣も整います。

\ひだまりの朝ヨガオンライン/
◉予約不要
◉移動時間なし
◉Instagramにログインするだけなので簡単
◉受講者は映らないので、すっぴん、パジャマok
◉すべてのアーカイブ(録画)が見れるので好きな時にいつでも視聴可能
◉みんなと一緒なのでモチベーションが続きやすい
◉定期的なヨガで習慣が身につく
◉お子様が起きてくる前やお仕事前にヨガできる
◉リーズナブルなので続けやすい

まずは8/1〜8/末まで無料お試し期間を設けました。試してみたい方、やってみたいけど早起きできるか不安という方、まずはお気軽にご参加ください^ ^

※無料期間以降は継続で月額受け放題3,000円(単発3,500円)の予定です。

お申し込みはInstagramから。
鈴木陽子のインスタグラムをフォローし、DMにて参加者のお名前をメッセージしてください。


ヨガ初心者〜経験者まで老若男女、幅広い年齢層の方に受けていただける、楽しく続けられるヨガレッスンを目指しています。


はじめての試みにわくわくドキドキしていますが、参加者の方と一緒に楽しいヨガコミュニティを作りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

#ヨガ#朝ヨガ#早朝ヨガ#クリパルヨガ#からだとこころを整える#朝ヨガ習慣#自分らしく生きる#自己受容#ひだまりの朝ヨガオンライン#ヨガスペースひだまり#オンラインヨガ#インスタライブヨガ 

Posted in お知らせ・イベント情報 コメントをどうぞ

わたしがクリパルヨガを通して伝えたいこと



ヨガをするときに呼吸やポーズを無理に深めようとするとどうしても、力が入りすぎてしまいます。

そんなときクリパルヨガでは

『呼吸が浅いなら浅いままでいい』『完璧にしようとしなくていい』『うまくできなくてもいい』

こんな風に言ってくれるので、自然と肩の力が抜けて、気づくと自然と呼吸やポーズが深まっていくことがあります。

わたしはクリパルヨガのこの教えにいつも救われてきました。

ヨガをするときに、どんな状態であっても今の自分を受け入れていく。どんな自分でも【そっかそっか、そういう時もあるよね】と自分自身に言ってあげられるようになる。そうしたら生きるのがなんだか楽になっていきました。

クリパルヨガをするといつも安心できるし、素のままの自分に還ることができるんです。

クリパルヨガを受けた人が『なんだかポカポカの温泉に入っているようだった』と言ってくれたことがあります。ほんとにそんな感じ。

私はヨガ講師だけど、かっこいいヨガポーズはできないし、クリパルヨガは映えるヨガではないかもしれません。

でもきっと、わたしがクリパルヨガに救われたみたいに、こんなヨガを求めてる人はたくさんいると思っています。そんな人に届くといいな、そんな想いで伝えています。

================
7月のヨガレッスン
================

◉オンラインヨガ
7/14(木)10:00-10:45
7/21(木)10:00-10:45

◉クリパルヨガ(対面)
7/10(日)9:00-10:00
場所ヨガスペースひだまり(福岡市南区大橋)

◉寺ヨガ(対面)
7/12(火)10:30-11:30
光行寺(福岡市南区野間)

◉プライベートレッスン
対面またはオンライン
おひとり受付可能です

クリパルヨガ#鈴木陽子#福岡市南区#ヨガスペースひだまり#からだとこころを整える 

Posted in ヨガのこと コメントをどうぞ
予約・お問い合わせはコチラ