ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

わたしがクリパルヨガを通して伝えたいこと



ヨガをするときに呼吸やポーズを無理に深めようとするとどうしても、力が入りすぎてしまいます。

そんなときクリパルヨガでは

『呼吸が浅いなら浅いままでいい』『完璧にしようとしなくていい』『うまくできなくてもいい』

こんな風に言ってくれるので、自然と肩の力が抜けて、気づくと自然と呼吸やポーズが深まっていくことがあります。

わたしはクリパルヨガのこの教えにいつも救われてきました。

ヨガをするときに、どんな状態であっても今の自分を受け入れていく。どんな自分でも【そっかそっか、そういう時もあるよね】と自分自身に言ってあげられるようになる。そうしたら生きるのがなんだか楽になっていきました。

クリパルヨガをするといつも安心できるし、素のままの自分に還ることができるんです。

クリパルヨガを受けた人が『なんだかポカポカの温泉に入っているようだった』と言ってくれたことがあります。ほんとにそんな感じ。

私はヨガ講師だけど、かっこいいヨガポーズはできないし、クリパルヨガは映えるヨガではないかもしれません。

でもきっと、わたしがクリパルヨガに救われたみたいに、こんなヨガを求めてる人はたくさんいると思っています。そんな人に届くといいな、そんな想いで伝えています。

================
7月のヨガレッスン
================

◉オンラインヨガ
7/14(木)10:00-10:45
7/21(木)10:00-10:45

◉クリパルヨガ(対面)
7/10(日)9:00-10:00
場所ヨガスペースひだまり(福岡市南区大橋)

◉寺ヨガ(対面)
7/12(火)10:30-11:30
光行寺(福岡市南区野間)

◉プライベートレッスン
対面またはオンライン
おひとり受付可能です

クリパルヨガ#鈴木陽子#福岡市南区#ヨガスペースひだまり#からだとこころを整える 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ