ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

結婚パーティー

wedding party








ヨガ友達、ありこの結婚パーティーに行ってきた。


ワインレッドのウェディングドレスは、
くっきりした顔立ちによく似合っていてホント綺麗だった~!!
とってもお似合いの二人だった。


式は、アットホームな感じですごくよかった。
わたしは他のヨガ友達と一緒のテーブルだったんだけど、
新郎新婦が各テーブルに来てくれて、
普段のようにいろいろ話もできたし、
新郎のひろとさんとも話せた。
二人は、来ている人みんなとはなしをしていて、
こういうのいいなぁと思った。
結婚式で、新郎新婦がなんだかすごーく遠い存在に思えたりすることがあるけど、
新郎新婦を身近に感じれる式がやっぱり好きだなぁ。


わたしは式をあげるとしたら、
「スカイダイビング結婚式」とか、
ちょっと普通じゃない結婚式がやってみたい。
空中でリング交換、誓いのキス。
そして陸では、親戚や友人が待ってるわけよ。
だけど二人の顔は恐怖でひきつってたりして。。。
全然ロマンチックじゃないなー(笑)。

それを受け入れてくれる人を見つけないと。
え?そんな人、いないって?やっぱり?


ありこ&ひろとさん、末永くお幸せに


12 Responses to 結婚パーティー

  1. おめでとう。おめでとう!
    いいなぁ。最近激しくそういうのに憧れるよっ
    憧れてるだけっぽいけど!
    私は結婚式の資金で
    旦那になるであろう人と放浪の旅に出たい。
    …ちっとも憧れと違うじゃん!
    先週は楽しかったね!またゆっくり会おうね!

  2. 南国よーこ says:

    ◆chamaちゃんへ
    先週はこちらこそありがとう。
    そーだね、今度またゆっくり会おう(^^)
    やっぱり結婚式っていいかも、って最近思ってきた。
    放浪の旅、激しく同意!
    旦那様と二人で旅できたらいいよね~。
    できたら世界一周がいいなぁ。

  3. ありこの結婚パーティに行ってきたのねぇ
    なんか、不思議だw
    私を通して友達になって・・・。
    いいことだわww

  4. 結婚式かぁ、、、
    結婚式ねぇ、、、
    まず相手だな、、、(-_-)

  5. スカイダイビングで結婚かあ。。
    なんか本当に気持ちが新たに生まれ変われそう(^-^;
    初の共同作業、ケーキにナイフ入刃なんかよりも
    面白くて有意義かもしれないね。。☆

  6. 南国よーこ says:

    ◆yukyへ
    ヨガウェアのありことはまた違って、
    とってもゴージャスだったよ☆
    ほんとあのときyukyのクラスにいかなかったら、
    ありことは出会えてなかったわけで、、、
    そう考えるとほんと不思議だし、
    とても感謝してます。

  7. 南国よーこ says:

    ◆げっへ
    そうだ、まず相手だ!!
    だいすけが、結婚式。。。
    って想像がつかないんですけど。

  8. 南国よーこ says:

    ◆yohakuへ
    スカイダイビングとかしたら、
    二人の絆は強くなったりして!?
    スカイダイビングで結婚式とか言ってるけど、
    結局は、普通の結婚式をしそうだよね。
    ほら、妄想は自由だからさ(笑)。

  9. Yoko Watanabe says:

    え~、じゃあ~、私は~、
    海外挙式にしよ~かな~
    ↑同じく、妄想は自由ですから(笑)
     私を そっとしといてください。。。

  10. 南国よーこ says:

    ◆Yoko Watanabeちゃんへ
    ははは、うける!
    言うのはタダですから!

  11. 土曜日はありがとう☆
    とっても幸せな一日でした~♪
    初めてこのブログを読み始めた頃、
    まさか「陽子のヨガニケーション」で
    自分の結婚パーティーのお写真がのるとは
    夢にも思いませんでした(笑)
    不思議で素敵☆
    よーこの「スカイダイビング結婚式」
    楽しみにしてるよ(笑)

  12. 南国よーこ says:

    ◆aricoへ
    幸せいっぱいで、こちらまで幸せな気持ちになったよ。ありがとう。
    >初めてこのブログを読み始めた頃、まさか「陽子のヨガニケーション」で自分の結婚パーティーのお写真がのるとは夢にも思いませんでした(笑)
    ほんと、そうだよね~。。。そう思うと不思議だね。またゆっくり語りましょう(^^)わたしの妄想話もたっぷり聞かせるわよ、おほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ