ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

子猫のじんちゃん(写真)

 先日拾ってきた、じんちゃん♀の写真です。
庭で、元気に走り回ってます。
うちの猫たちともすっかり仲良しです。


じん1


 







                
じん2


 


 





 じん4


 


 





じん5


16 Responses to 子猫のじんちゃん(写真)

  1. 子猫だ子猫だ。かわいいなー。
    瞳がちょっとおびえてますね。
    トラウマ解消のレメディーとか飲ませてみたいような・・・。
    でも、きっとちょっとずつ落ち着くと思います。
    いい人に拾われて幸せな子だ。運もいい。

  2. 南国よーこ says:

    ◆のびさんへ
    瞳がおびえてるってよくわかりましたね!さすが、のびさん!
    この時はデジカメにおびえてましたので、そのせいかもしれません。
    始めはずっと隠れていたので心配でしたが、
    ほんの1週間くらいでここまでリラックスして、
    他の猫ともじゃれあったり走り回ったりするようになり、ホッとしています。
    へー、トラウマ解消のレメディーなんてあるんですね!

  3. うわーいとおしい。。
    一瞬黒い毛と見せかけつつ、模様?はしましまなんですね?
    ねこにゃんかわいいなあ。
    周囲に見え隠れするにゃんこたちもかわいいー。

  4. 南国よーこ says:

    ◆みちおちゃんへ
    毛並みもきれいじゃないし、
    決して美人ではないですが、
    そこがまたかわいいの(^^)☆
    ほかのにゃんこはこの子のことを
    どう思ってるかわからないけど、
    ちゃんと受け入れてくれるのが、また嬉しかったよ。

  5. きゃ〜! 猫〜!
    じんちゃんは変わった模様だね。
    毛玉にうえてるので
    帰り道に見つけた猫を
    どうにか触ろうと格闘しております。
    近所の猫はわりとひとなつっこくて
    しょうがねぇなぁ、触れば?って感じです。

  6. げ~
    かわいいじゃん☆

  7. じんちゃん~。
    前日記にコメントしそびれましたがずっと気になってました。
    まわりのねこちゃんたちともうまくやっていけそうで一安心ですね。
    すくすくと育ってくださいじんちゃん。

  8. 南国よーこ says:

    ◆chamaちゃんへ
    >しょうがねぇなぁ、触れば?って感じです。
    これ超うける!!
    確かにそんな感じだよね。
    触っても決して喜ぶわけじゃなく、無表情なんだよね。
    そういうにゃんこもまたかわいいんだけど。

  9. 南国よーこ says:

    ◆ラヴィへ
    かわいいでしょ?
    前に飼っていた猫と
    模様も似てるの。
    実家に遊びにきたら、なでてあげてね(^^)

  10. 南国よーこ says:

    ◆まみさんへ
    ありがとう!
    すくすく育ってくれると思います。
    だってすごい元気なんですもん!!
    まだちょっと痩せ気味だけど、
    これからごはんもたくさん食べると思います(^^)
    よかったよかった。

  11. デジカメはね 【目】に見えるんだって。

  12. 南国よーこ says:

    ◆ちーちゃんへ
    >デジカメはね 【目】に見えるんだって。
    へー、そうなんだ!
    ちょっとおびえぎみだったから、
    じんちゃんの写真をとるの難しかったよ。

  13. じんちゃん、かわいいですね。
    よもぎ猫模様の猫ってとっても賢いっていいますよ。きっとよーこさん一家に幸をはこんでくれますね♪

  14. 南国よーこ says:

    ◆怜さんへ
    お久しぶりです(^^)
    よもぎ模様っていうんだ、この模様!!
    知らなかったぁ。。。
    逆にこの子猫に助けられることも、
    あるんだろうなぁって思います。
    なんか前飼っていた猫に似ているので、
    その生まれ変わりかもねーと話してます☆
    ばあちゃんも嬉しそうです。

  15. じんちゃんはおんなのこなのね~~~♪
    にゃー!にゃー!にゃーーーーーー!!!
    って、猫ひろしじゃないですよ(爆)
    かわいいですねん♪もう、たまりません♪
    元気に走り回り続けてほしいです♪

  16. 南国よーこ says:

    ◆ettooさんへ
    たぶん、女の子ですにゃー。
    確認したんですが、ちょっとイマイチわかりにくかったですにゃー。
    いつもettooさんちのにゃんこ銀次に、癒されております。。。
    猫ってどうしてこんなにかわいいのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ