ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

高知へ行ってきました。

高知へ移住した好美ちゃんのところに遊びに行ってきました!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が起きてるかよくわかっていないあかり。笑

初めての高知!
大好きになりました。

まず、鰹が信じられないくらい美味しかった!
鰹ってどちらかというと苦手なほうなんです。

塩でいただきます。
脂がのっているのでわさび多めでいいよということで、
わさびとニンニクのスライスをのせていただきます。
美味しすぎてもうびっくり。。。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は汽車ののって室戸岬へ。
しんたろう号。

image

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望デッキもあって、
海を一望できました。

image

 

 

 

 

 

 

汽車で一時間。そこからバスで一時間。
ようやく室戸岬につきました。
風が気持ちいい!
南国の雰囲気が漂っていて、
なんだか宮崎に近い空気感を感じました。

image


image

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は日曜日だったので、日曜市やヒロメ市場へ。
活気があります!

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜は、
好美ちゃんおすすめ多国籍料理SO-ANさんでごはん。
パエリアの貝は、オーナーのきよしさんが海でとってきたものだというので驚きです。

どれもこれもかなり美味しかった♡
好美ちゃんの高知の友達も一緒に、
楽しいひとときを過ごしました。

image

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目はレンタカーで四万十方面へ。
途中、大岐の浜で休憩。
海がめちゃくちゃ綺麗でした。

image

image
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜は、四万十の宿にみんなで宿泊しました。
温泉に入ってゆっくりのんびり。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ