ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

誕生日と、あかりの幼稚園

昨日は38歳の誕生日でした。
朝起きてすぐに、
あかりにバースデーソングをリクエストしました。

「ハッピバースデーディアあかりちゃーん♩」
としか歌えなかったあかりでしたが、
「ハッピバースデーディアおかあちゃーん♩」
と歌ってくれて感動、、、(T . T)
実は夫が練習させていたそうです。

憧れの南部鉄器は
お義母さんからのプレゼント!
素敵~✨

image



















夜は家族で外食。

image




















とにかく、こうしてみんな元気に過ごせてることにしみじみ感謝です♡
38歳も楽しんでいこう。


そして、来年からの幼稚園。
以前見学して親子とも、すごく気に入った、
桧原こひつじ幼稚園に決まりました♥️

image















image















image















image
















わたしがヨガの仕事のときは、
あかりを一時保育で預けているんですが、
(現在は2カ所の託児所を利用)
ほんとに託児所が大好き。
泣いたこともないし、
はじめてのところでも全然平気です。

そんな感じなので、
ここもきっとすぐなじみそう。

今回、願書を提出しにこひつじ幼稚園に行ってきたけど、
やっぱりすごく素敵!!
あかりも早くここで遊びたそう。

来年の入園式が待ち遠しい。
運動会で走ってる姿を想像するだけで感動。笑
ここでどんな経験するのかなあ。
わくわくです☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ