ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

ヨガのBGM






 






   

今度の、ヨガクラスで流す音楽を買いに行った。

視聴して、気に入ったのがコレ。

わたしが行くスタジオで

この曲が流れていてとても好きだったから、
聴いて、「あっこの曲!知ってる」って嬉しくなって、すぐコレに決定。
いろんなスタジオで使われてるCDらしい。
3枚組で、2600円くらいだった。オトク!

 

というか、この中のDeva Premalという人の曲がかなりいい!!

この人のCDを買ってもよかったかも~



家に帰ってじっくり聴いたけど、やっぱりいいなぁ。
やっぱり音楽があるほうが、自分に入り込めるし、気持ちがいい。
次は、もっとインド~っぽいのも欲しいなぁ。


みんなは、どんな曲聴いてる?


10 Responses to ヨガのBGM

  1. ブログでは初めまして~。誰だか分かるかな?
    ラヴィから陽子ちゃんがブログやってるって聞いておじゃましました。
    ヨガのインストラクター目指してるんだねぇ。すごいね☆
    陽子ちゃんがヨガって雰囲気的に合ってるね。
    頑張ってね。応援してます。
    いつか機会があったら私にも教えてね~

  2. 普段はロックとかポップス系が好きなんですけど、滅多に聞かないクラシックを買いました
    CD6枚組みで3000円とお得な「ベストクラシック100」というものです
    よく耳にするクラシックが入っていて、ヨーガのBGMとして最近よくかけるようになりました
    ヨーガをやりだした頃、集中出来ないと思ってなにもかけなかったけど、最近は音楽かけてヨーガをするとス~と入り込める気持ちです
    クラシックでも行進曲はヨーガには合わないですけど・・・

  3. ヨガのBGM!私もほしー!
    今日は大阪のSLOW FLOWのワークショップで
    IYCのまや先生がマントラをシャバアサナの時歌ってくれたんです!!
    もう、その声にうっとり。
    すっごい おもしろい先生でした。
    東京が近かったらいいのにーーーー

  4. >スノウさま♪
    ひょっとして、みゆきさん!?
    ラヴィにミクシィ招待されたのね(^^)
    がんばってますよ~。
    ありがとう。
    鹿児島でインストラクターやることになったらぜひ☆

  5. >サボテンさま♪
    そりゃ、おトクですね~!!
    なるほど・・クラシックもよさそう・・・♪
    まだ、やったことはないけど、どんな感じなんだろう!
    行進曲は、さすがにね(笑)
    ロックとかかけたら、どうなるんだろう!
    邦楽だったら!?
    歌詞に気をとられちゃうかな。
    そう考えるといろいろ試してみたくなってきたぁ。オモシロ~イ。
    ありがとうございます(^^)/

  6. >YOKOさま♪
    ひゃーマントラ!?
    そりゃ、素敵だわぁ。まや先生ってちょっと調べたんですが、HPのってます?ちょっと見つけられなかった。
    ぜひ、私もそれ受けてみたいです。
    ・・・というか、自分がインストラクターになったら、やってみたいですよね~。YOKOさんもそう思ったでしょ☆
    あー歌声に自信がない・・・(汗)

  7. 歌ってみたーいっておもいましたが・・・・
    歌声に自信なし↓HPはないみたですがミクシーでコミュニティーやってはるので、
    ミクシーのほうにめーるしますね

  8. >YOKOさま♪
    メールありがとう!
    この人のコミュ、見たことある!
    なんだか素敵な人だなぁって思ってたんです。
    ワークショップもいろいろやるみたいですね~。行ってみたい!!

  9. 陽子ちゃま
    ヘーイ☆aricoです!
    ヨガのBGMは、あたしは結構無音が好きだったり
    するよ。
    呼吸の音をきいていると、落ち着くの~
    でもデズリーとか聞きながらするのも好き☆
    そしてたまにサザンとかききながらしちゃう
    それもそれで素敵だったり(笑)
    なんだか、不誠実気味かしら!?
    やっぱり自分にとっても心地よく感じるものが
    いいよね☆
    でもあたしも最近何かかおっかな~と
    おもってる~☆

  10. >aricoへ♪
    無音かぁ。それもいいね。
    サザン!?
    うける~(笑)
    集中できるのか!?
    とにかく、ポジティブになれそうな気はするが。。。
    いや、でもそれもありでしょ!!
    mioさんが、「OM」のCD聴かせてくれたけど、
    瞑想にぴったりという感じだったよ。
    いろいろ視聴したいね!!
    ウェアみたく、ちょっとずつ揃えていこう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ