ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

BRUTUS(ヨガ特集)





BRUTUS(ブルータス)(マガジンハウス)

今月のブルータスはチェックした?

特集は「みんなのヨガ」

なぜ、みんながこれほどまでにヨガに向かうのか?

その謎を検証をしてくれています。

 

しかも世界初となる、吸う、吐くの呼吸が
グラフィック映像として見えるヨガのDVD付き!オトク~

 

「屋久島でヨガ」っていう記事があって

森林の中でヨガをやってるの。

あぁ、かなり良さそう・・・。

屋久島は、行ったことあるけど

とっても神聖は場所だったもんなぁ。

 

とにかく、BRUTUS要チェックやで~って誰?

ヨガヨガヨガで嬉しくなること間違いなし

 

8 Responses to BRUTUS(ヨガ特集)

  1. チェックした!した!
    っていうか即購入した~(^^
    付いてたDVD新しい試みって感じで面白かった♪
    何かインド人のヨガしてる姿ってリアルだな~。

  2. YOKO says:

    >ちいさん♪
    でしょでしょ~、おもしろかったでしょ~。
    そうそう、DVD、いい感じでした。
    あの、CGってなんか素敵☆
    エネルギーラインって感じ。
    あんなふうに、出てるのをイメージしながらやると
    また、集中できそうだわ。
    インド人・・・さすが、本場ですよね。
    人生すべて!って感じ。

  3. ええ~!
    屋久島行ったことあるんだ~!
    すごい。さすがよーこちゃん。タダモノじゃないね。
    密かに苔(こけ)マニアの私は屋久島はかなり気になる
    場所なんだよ。今度話聞かせてください~☆

  4. >yohakuへ♪
    苔マニア・・・し、渋い・・・(笑)
    あの、緑・緑・緑って感じの
    中に溶け込んでみたい・・・。
    わたしが行ったの
    冬だったの。
    で、山は雪が降ってて
    雪合戦したんだよ(笑)
    また、いきたいなぁ屋久島。。。

  5. ラヴィ says:

    ブルータスでヨガ特集?!?!
    ブルータスおっしゃれ~

  6. はじめまして。
    このブルータスの特集号ぜひ読んでみたいです。
    男性向けの雑誌で、どんな視点からヨガについて取り上げられているのかとても興味があります。
    ホント、おっしゃれ~な感覚かもね☆

  7. >由紀子さんへ♪
    今日、聞いたはなしによると、
    ブルータス完売しちゃってまた増刷してるらしいですよ。ひえー。DVDもついて、あれだけの情報つまってて、安いでしょ。お得ですよね~。そうそう、おっしゃれ~な仕上がりです(笑)
    ぜひぜひ、見てみてくださいね。

  8. >ラヴィへ♪
    ぜひ、読んでみて~。
    さっすが、おっしゃれ~なブルータスだわね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ