ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

クリパルヨガ仲間と茅ヶ崎へ

行ってきました、茅ヶ崎!

image

















茅ヶ崎では、ヨガスタジオ『Rainbow YogaRoom』を主催しているのぶさん&ひろみちゃんがあたたかく迎えてくれました。

RIMG1935













スタジオはすごくアットーホームな感じの一軒家なんです。
おばあちゃんのうちに来たかのような懐かしさと安心感。
つい、ごろーんと寝転んでおしゃべりしてしまいます。
お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね!

海に行くってことだったけど、泳ぐつもりは全然なかったわたし。
だけど、みんなが気持ちよさそうに泳いでたらがまんできなくなって、洋服のまま入る!(笑)

RIMG1891












image

















人生二度目のサーフィンにも挑戦!
のぶさんがガイドしてくれて、何度かボードに立つこともできました。

そのほかにも、ボディーボードに砂遊び、花火。。。
子供のように夢中になって遊びました。
これぞ夏!という過ごし方でした。

あかりもうれしそうでした。

image

















image

















RIMG1910













なんだか海の楽しさに目覚めてしまったみたい。
一緒にすごしたみなさん、ほんとうにありがとう~~~!!!

1003176_716380428378951_85714858_n












image


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ