ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

脱毛!

夏が来る!!

みなさんは、むだ毛の処理はどうしてますか?

 

ヨガをやっていると、特に!

みんなの毛の具合(笑)が気になるのです・・・。

だって、ヨガウェアって

袖がないのが多いし

肌を見せる度合いが高いもんなぁ。
脇なんて、見せまくりの見られまくりですから・・・。いやそれほどでもないかも

でも、常にツルツルでいたいのが乙女心

最近はすごく安いお店がたくさんある。

逆に多すぎて選べなかったし

安すぎるのも不安だしなぁ・・・

実際にやってみた人から聞かないとなぁ・・・と思っていたところ
同じ会社の人がおすすめのところを教えてくれた。

早速、6日(月)に予約した。はやっ
楽しみ~♪

6 Responses to 脱毛!

  1. Hi!YOKOちゃん、mioです。
    とうとう、やっちゃうんだね~脱毛!
    私も何年か前にやっちゃったけど、アメリカで会った、
    ワイルドなヨガティーチャーにはもうなれないと思うと
    なんとなく寂しかったりして…てへ。
    でも、ほんとラクよ!オススメでっす♪

  2. ラヴィ says:

    もともと毛うすいやん!!!

  3. MIXIよりここにお邪魔します。YOKOです
    そうですねー私も脱毛は今年したい!!
    しかし、同じくいっぱいありすぎて えらべないです。
    安さでえらぶか、評判で選ぶか・・・・
    また脱毛したあとの感想きかせてくださいねー

  4. YOKO says:

    mioさん♪
    コメントありがとう!
    そう、とうとうやっちゃいます!
    念願の脱毛☆
    mioさんが見たという、「アメリカの脇毛ボーボーヨガインストラクター」の話が忘れられません・・・(笑)
    いやきっと、日本でそれだったら人気者に!?
    しかし、わたしもmioさんと同様
    そんな勇気ないっす。。。

  5. YOKO says:

    ラヴィへ♪
    そうかなぁ!?
    でも、全然気にしなくてすむなら、こんないいことないよね~。
    ヨガやってたる人たち、みんな脇、つるつるなんですもの。。。

  6. YOKOさんへ♪
    あっ、YOKOつながりのYOKOさんだ!
    コメントありがとうございまする~。
    そうそう、お店選ぶのって難しい。。。
    昔は、30万くらいしたのに、
    今はほんと安くなってびっくりですよね。
    レーザーは永久脱毛じゃないけど、自然に薄くなるみたいで
    そのわたしに紹介してくれた人も
    1年くらいでほとんど生えなくなったらしいです。
    また、毛っかを、ご報告しますね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ