ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

鹿児島へ帰省してきました

2週間ほど、鹿児島へ帰省してきました。

実家の庭にはたくさんの野菜やハーブが育っていました。
これは、キウイフルーツの赤ちゃん。
ちっちゃくてかわいい~♡

image

















image

















image

















image

















母が、庭にあるカモミールとレモングラスを摘んできて、ハーブティーをつくってくれました。
おいしかったー!

あかりも庭がかなり気に入っている様子でした。
猫のじんちゃんともすっかり仲良しです。
猫を呼ぶとき口を鳴らす「チョッチョッ」というのをあかりに教えたら、できるようになりました。
千葉に帰ってきてからも、あかりにじんちゃんのはなしをすると、「チョッチョッ」と口を鳴らします(笑)

image

















墓参りへ。
父や祖母が生きていたらどんなに喜んだろうなあ。

image

















実家の大掃除もして、かなりきれいになって気持ちいい~。
いろんなところにもいって、おいしいもの食べて、リフレッシュできました。
そうそう、夜、あかりを母に預けて友達とBARにも行ってきた!
親戚や友達に会うこともできて、すごく楽しかったーーー。

甥っ子たちとこんな遊びも!
なんでもおもちゃになります(笑)

image














母とあかりは相変わらずとってもいいコンビ。
それはそれはしあわせそうな母でした♡


image

















image
















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ