ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

青森に行ってきました

GW後半は青森の弘前城へ、桜を見に行ってきました。

夫が青森出身なのですが、弘前城の桜はほんとうにすごいよ!と前から言われていて。
今回仕事が休みだったので思い切って行くことにしました。
ホテルはどこも満室だったけど、なんとか一部屋見つけました。

桜の満開時期は遅れてしまい、まだ満開ではなかったものの、それでもかなり!!きれいでした。
こんなきれいな桜、はじめて見たかもってくらい感動しました。

特に夜がすごかった!!!
お堀の水面にうつる桜。
まるで水の中にすいこまれていくような美しさでした。
(実物は写真よりずっとずっときれいです)

image

















image

















image

















image

















image

















image

















image

















image


















弘前は学生の街。
おしゃれなカフェもたくさんありました。
黒板がなにげに、りんごです♡

image


















桜を満喫したあとは、夫の実家の八戸へ。
あかりはわんこのももちゃんにたくさん遊んでもらっていました。

image

















お手もしれくれた♡

image


















種差海岸近くのカフェレストランにも行ってきました。
暖炉があって素敵。

image

















image

















image


















あまちゃんのロケ地にも行ってきました~!つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ