ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

恵比寿

恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました。
千葉に住んでいるので、こういうおしゃれスポットに行くとテンションがあがります(笑)

昔、東京に住んでいたころ、この近くでヨガのレッスンをしていたのでよく来ていた場所。
なつかしかったな~。

スペースもゆったりつくられているし、子供を遊ばせる場所もあったりして、子連れにはすごくうれしい!
あかりもうれしそうにうろちょろしてました。
お天気もよくて、風が気持ちよかったです。

お花がカラフルで可愛い~♪

image

















image


















その後、お義姉さんの住む目白へ。
夫のご両親もきているところへ、急遽、わたしたちもおじゃまさせてもらったのです。
お義姉さんの下の子が誕生日だったのでみんなでお祝い♡
みんなでわいわい、すごく楽しいひとときでした。
あかりはなぜかお義父さんのことがすごく気に入った様子で、おもちゃを渡し続けていました(笑)

目白にある有名なかき氷やさん『志むら』にも行ってきました。
すごい迫力!(笑)
というか、写真の撮り方でそんな感じになっちゃいました^^;

image

















いちごの雪崩やーーー!

氷はふわっっとしていて、さらっと食べられました。
お餅にきなことみつがかかった、あべ川っていうのも注文したんだけど、これまたかなりおいしかったです。
それにしても、あかりのがっつきぷりといったら。
舌をベーッとだしながら、大口を開けて、おもちに近づくあかり。
大好きなものを目の前にするといつもこうなんです。。。苦笑


image

















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ