ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

福岡最終日

福岡での引越し当日、いやいや大変でした。
自分たちで買って取り付けたウォシュレットだったので、それを自分で取り外そうとしたら配線のホースから水が噴射(゜ロ゜)
水を止めてからやるべきたったらしい!が、時すでに遅し・・・・。
水の止め方もわからないし(蛇口がない!)、ホースから手を離すとものすごい勢いで水が噴射するので、かなりテンパりました。
床も服も水びたしだし、どうしよう・・・(;;)
そのとき、ピンポーンとご近所さんがうちに挨拶にきてくれた。
説明書やドライバーを取ってきてもらい、なんとか水を止めることができました。
やったーーーー(;;)すごい達成感。
ご近所さんが神様に見えた(笑)
今回、母がいてくれてよかったけど、これがひとりだったらどうなってたんだろう。こわっ!
結局、自分で取り外すことができず、急遽、業者さんにきてもらい、なんとか無事にウォシュレット取り外し完了。
ほんとによかったーーー(>_<)

それから、アリさんマークの引越社がテキパキと荷物を運び出してくれた。
いやあ、プロですね!その仕事っぷりに感動!

無事に荷物の搬出も終わり、ホテルに宿泊。
福岡最後の日は、大好きな”カフェとねりこ”へ。

14










49










54























それから福岡城跡へ散歩。
桜は一分咲きくらいだったけど、すごーくよかった。

49










10











一年後、また福岡に戻ってくるのを楽しみに!
福岡、ありがとう~~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ