ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

犬のポーズ

あかり1歳。
いつも突然、犬のポーズをはじめます。

20130302_180659













股の間から、ばあ!とやるとゲラゲラ笑っています。
このアングル、うける(笑)

20130302_180619













どどどーん

20130302_180722














まろとふたりで犬のポーズ。
ばあ!と言っているまろ。

20130302_180507


2 Responses to 犬のポーズ

  1. 智恵美 says:

    こんにちは!
    はじめてコメントします。
    実は 昨日ブータンの記事を たまたま見付けて拝見致しました!覚えてらっしゃるでしょうか?パロのレストランで会った 観光客の日本人です笑♪本当に偶然!写真を見ながら、同じレストランだ~♪と思っていたら。。!
    偶然にも 私も 現在福岡市内で ヨガインストラクターをしています!何かのご縁でしょうね。お子さんも もう立派なヨギーになられて。。:-) これからも こちらのブログ、拝見させて頂きますね。嬉しい出来事でとてもhappyな気分になりました。

  2. 智恵美さん
    こんばんは!
    もうびっくりです~~~
    もちろん覚えていますよ!!
    夫もびっくりしていました!!
    まさか福岡のヨガインストラクターさんだったとはこんなことってあるんですね~コメントくださって本当にうれしいです。
    娘も立派なヨギーになりました(笑)
    わたしの師匠です^^
    もうすぐ千葉へ引越しなので残念ですが、1年後に戻ってきたらぜひ智恵美さんのヨガを受けに行かせてくださいね!!いつか、ブータンについてもおはなししたいです☆
    これからもどうぞよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ