ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

<追記しました>田舎でのはじめて体験いろいろ@1歳1か月

ここ最近であかり(1歳1か月)はずいぶんと歩けるようになりました。
ちっちゃい手をひいて、近所のカフェ(徒歩1分)まで歩いていけるようになったのがすごくうれしい♪
あかりも歩けることがうれしいのか、にこにこしています。

来月は千葉へ引越しなので、その前に、鹿児島へ帰省することにしました。ずいぶんいろんなことがわかってきたあかりにとって、田舎はすごく新鮮なようでした。

広い庭で遊んだり、
近所にわとりに餌をあげたり、
うちのねこ(じんちゃん)と遊んだり(あかり大興奮!)。
庭にでていると、鳥の鳴き声がいっぱいするのにも反応していました。
そうそう、母が庭をほうきで掃いてたんだけど、それも興味深そうに見ていたそうです。
今回も、いろんな”はじめて”を体験したね~。

20130227_105926













20130227_110200













20130227_105606













うちの近所の海岸に行って、みんなでピクニックもしました。
海で食べるおにぎりってどうしてこんなにおいしいんだろう。
最高においしかった~♪

20130225_130014













あかりにとって海で遊ぶのはほぼ初めて。
はじめは服が濡れないように気を付けていたけど、そのうちもうどうでもよくなって(笑)自由に遊ばせました。
服を汚してもいいってあきらめるとある意味、楽だわ~(笑)
あかりはよっぽどうれしいのか昼寝も忘れて真剣に遊んでいました。
海をはじめて体験するのってどんな気持ちなんだろうなあ。
きっと最高にわくわくしたんじゃないかな。

20130225_131019













すこし寒かったので、砂で埋めてやったぜ~
ワイルドだろぉ~
20130225_132627























うちに帰ってお風呂であたたまったあと、おんぶしてあげると、1分くらいで爆睡しました。
よっぽど楽しかったんだろうなあ。


これは鹿児島に帰ったら絶対食べたい、ふじきよのつけあげ(さつまあげ)とコロッケ!
相変わらず、めちゃめちゃおいしかったです!

20130226_110400














大好きな温泉にも行ってきました。
穴場の露天風呂、妙見にあるおりはし旅館。1人500円。
だいたい貸切なんです。
雨がぽつぽつ降っていたので、傘をさしながら入りました(笑)

20130226_135749














最後の日は弟夫婦のおうちへ。
ちょっと早いひなまつりを祝ってくれました。
素敵~!!
甥っ子のじょーくんと♪
じょーくんは自分の城だからか、存分にかっこいいところを見せてくれました。カワイイ(笑)
あかりもすっごくうれしそう。
あかりもだいぶ成長したのでいい遊び相手になっていました。
子供同士でのふれあいって見ているこちらも幸せな気持ちになります。


39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ