ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

YES WE CAN☆

RIMG0295














アメリカでこんなの見つけたよ。
”YES WE CAN….DY”
うけるw


フロリダでは、
アバターレジスタードトレードマークプロフェッショナルコース(意図的に生きるためのワークショップ)に参加してきたんだけど、本当に素晴らしい体験でした。
いやーやっぱりアバターのテクニックはすごい!


人生での抵抗が解けていって、
いろんな人とリラックスしてつながって、
ありのままの自分を認められて、
なんていうかハートが喜んでる感じ。・゚・(>д<)・。
世界がより一層キラキラ輝いて見えましたぴかぴか(新しい)

そんな、あったかーい空間に、
お腹の赤ちゃんと参加できたってこともほんと幸せでした。
たくさんの人にお腹をなでなでしてもらってありがたかったー。
赤ちゃんは相変わらず、ボコボコ動きまくっていました。


こころをコントロールするってことは、
とっても難しいと言われているけど、
アバターレジスタードトレードマークでは、誰にでもできるシンプルでユニークな方法でこころを探求していきます。
こころを探求していくとおもしろい発見がいーっぱいあって、
意識がどんどん軽くクリアになっていくんです。
自分自身と仲直りして親友になっていくって感じかなあ。
で、源の視点から、自分の人生を創っていけるようになるんです。
こりゃすごい。

人生を向上させたかったらまずは自分に取り組むことが大事だなあって改めて感じましたぴかぴか(新しい)参加できてホントによかった。
YES WE CAN!!


RIMG0020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ