ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

結婚式

結婚式前日。

明日の天気予報を見ると、
福岡の予報は『暴風雪』
雪じゃなくて、ぼ・・・暴風雪!?!?
鹿児島でも、新燃岳が大噴火というニュース。

これからの夫婦生活の前兆なのでしょうか…。あわわ((( ゚д゚ ;)))

まろ(だんなさん)も、「今更、ジタバタしてもしょうがないでしょ」
とか言いながら、天気予報、ちょくちょく見てるし!(笑)

ゲストの方々が、南は鹿児島、北は北海道から来てくれるので、
ちゃんと無事に来れるのかどうかが心配でした。
みんな来れずに、ふたりぼっちの結婚式だったらうけるねーなんて言いながら。

そして結婚式当日。

福岡は予報通り……吹雪たらーっ(汗)
母や友達が乗る予定の高速バスが、
道路凍結のためまさかの運休に!! ヒィー
パニックになる母でしたが、
急遽、新幹線に変更してなんとか間に合ったのでした。
交通機関が乱れたりしたので、みんな来るのが大変だったみたい。
こんな天候の日に開催して申し訳なかったです(>_<)

そんな悪天候ではありましたが、
無事、結婚式を挙げることができました。
結婚式、やってよかったなーとしみじみ思いました。

ここまでの過程で、いろんなことがあって、
時にはけんかしたりもしたけど、
こうして彼とご縁があったことに改めて感謝できた日々でもありました。

家族や親せきや友達みんなに楽しんでもらいたいなあと思っていましたが、
みんなのおかげでわいわいと和やかな雰囲気の式になりました。
素晴らしいひとときを過ごすことができて、楽しかったーーーー!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

お互いの親戚やゲスト同士が、
わいわいと楽しそうに交流している様子もすごく嬉しかったです。

友達が撮ってくれた写真をいくつか。

_1130719

 

 

 

 

 

_1130764
 

 

 

 

 

_1130730
 

 

 

 

 

 

 

 

 

_1130765
 

 

 

 

 

 

うけたのが弟からのご祝儀。
ひとりだけやけに分厚いご祝儀袋だったので、
え???と思って開けてみたら、
中身は1000円札が100枚の札束!!!

まろと大爆笑でした。

RIMG0754









新婚旅行は、ずっと行ってみたかったハワイです。

今月の26日から行ってきます。
ハワイ島の、キラウェア火山やマウナケアへ行って、
大自然を満喫してきたいと思います

6 Responses to 結婚式

  1. 陽子ちゃん、まろさん、
    おめでとーーーーーーーーーー
    陽子ちゃん!すっごいキレイだよ。
    とってもとってもキレイ
    ハネムーン楽しんできてね♪
    また会える日を楽しみにしてます。
    義妹の妹の裕子でした。

  2. ようこさーん、おめでとうございます(*^▽^)/
    すっごく綺麗だわぁ♪♪♪
    旦那様とステキな日々を過ごしてくださいね☆
    お幸せに~(^0^)/
    Jai☆Bhagwan

  3. 陽子さん
    ご結婚おめでとうございます~
    すっごくきれい
    思わずコメントしちゃいました(笑)
    これからもずーっとずーっとお幸せに
    広島から陽子さんと旦那さまの幸せを祈ってます

  4. ◎ゆうちゃん コメントどうもありがとう!まろとゆうちゃんの裕の漢字って一緒なんだねーーー
    地震、大変だったねー本当に。
    陽ちゃんから話しを聞きました。
    今度は鹿児島いつ帰ってくるのかなー。
    逢える日を楽しみにしています!!

  5. ◎ひろみちゃん
    わーコメントどうもありがとう!!
    っていうか返事遅すぎてごめん(笑)
    あああ、クリパルに行きたい。
    みんなに逢いたい。
    ひろみちゃんあれからどんな感じなんだろう?研修会、参加できそうなら行きます!そのときに逢えたらいいなあ。

  6. ◎ルアちゃん
    きゃあー、リンクから飛んでみたら。。。ルアちゃんのブログ初めて見ました!
    嬉しいーー。
    いまからじっくり読んでみます。
    こうしてみんなの活躍ぶりが感じられるってなんて幸せなんでしょう。
    どうもありがとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ