ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

憧れの寝台特急

トルコのイスタンブールとヨーロッパをつなぐ国際寝台特急に乗ってからというもの、すっかり鉄道の魅力にはまり、それ以来いろんな鉄道に乗りました。


CIMG2089














子供鉄道@ハンガリー




RIMG0840











小湊鉄道@千葉


RIMG0963












隼人の風@鹿児島



RIMG1016













SL人吉@熊本


日本にもまだまだ乗ってみたい鉄道がたくさんあります。
大井川鉄道、ストーブ列車、釧路湿原のノロッコ号、、、などなど。

その中でも最も乗ってみたかった寝台特急がこれです揺れるハート鉄道ファンなら一度は乗ってみたい列車なのではないでしょうか。



大阪・札幌間を約22時間、ほぼ一昼夜かけて日本海側を走る寝台特急『トワイライトエクスプレス』

http://www.jwfsn.com/twilight/concept.html


ネットで調べてみるとやはりものすごい人気らしく、
チケットをとるのがかなり難しいらしい。
乗車1カ月前の発売開始の朝10時にみどりの窓口に行ったりするもここ数カ月全滅でしたが、ちょうどキャンセルがでたみたいで、
個室ロイヤルのチケットをとることができましたわーい(嬉しい顔)

来週、行ってきます~exclamation ×2

彼の休みがそんなに取れないため、
札幌に一泊して、飛行機で福岡へ帰ってくるという感じだけど、
札幌では旭山動物園に行こうかなーと思っています獅子座


日が長くなったので、車窓からの景色をたっぷり楽しんでこようと思いますぴかぴか(新しい)日本海側に沈む夕日が見れるといいな波

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ