ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

世界のあちこちを旅したあの日から10年

バックパッカーで旅したのが、ちょうど10年前(2008年)の今頃でした。あの頃は若かった!

弾丸だったので、もう一度ゆっくり行きたい国は、メキシコ、クロアチア、モロッコ、ポルトガルかなー。まだ行ってなくて、いつか必ず行きたいのはインド。

【旅のルート】
日本→アルゼンチン(ブエノスアイレス→ウシュアイア)→チリ→イースター島→ペルー→ボリビア→ブラジル→メキシコ→スペイン→ポルトガル→モロッコ→トルコ→ブルガリア→セルビア→ハンガリー→クロアチア→オーストリア→チェコ→フィンランド→タイ→日本

旅はいろんな経験ができてほんとよかった!
トルコで夫にも出会いました。
海外にでると自分の価値観や常識が崩れて、視野が広がる感覚がとても好きです。
でもいつか、あかりやしおりが海外をバックパッカーで旅したいと言ったら、いってらっしゃい〜と言えるだろうか(笑)いやほんと、行かせてくれた親に感謝しかない。


すスペイン

 


スペイン

 

 


ポルトガル(ユーラシア大陸最西端ロカ岬)

 

 


イースター島

 


アルゼンチン

 

 


イースター島

 

 


アルゼンチン(パタゴニアの氷河)

 


イースター島

 


ボリビア(ウユニ塩湖)

 


ボリビア

 

 


ペルー

 


ペルー

 


モロッコ

 

 


モロッコ

 


モロッコ

 


トルコ

 


トルコ

 


モロッコ

 

 


ブルガリア(リラの僧院)

 



スペイン




クロアチア(ドゥブロクニク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ