ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

東京→フロリダ→鹿児島



アバターをやったことで、
不安や恐怖心がだいぶ克服できてるなぁと、
最近感じています。


気づけば、
父親に対しての恐怖心もとれていました。


父はすごく短気で、怒るとほんと怖かった。
キレるポイントがどこかわからないのも怖すぎげっそりえー!キレるのそこですか!?みたいな。


だから怒らせないようにすることにすごく神経を使ってました雷怒らせるのが怖いので、あまり深く関わらないようにしてきたし、
父親なのに、なんか他人みたいな感じがしてました。


でも、恐怖心がとれたら、
父のことを好きになれました。

がんばってそうする!って感じじゃなくて、
いつのまにかそういう気持ちになっていました。


自分が変わると、
人との関係ってこんなにも変わるもんなのかと、おどろきます。



その他のいろんなこと(将来、仕事、お金、恋愛、人間関係)に対しても、
恐怖心や不安がなくなっていて、



不安<わくわく


今はこんな感じです。
これからなんでも自分で創りだしていける。
なにがあっても大丈夫。

そんな風に思えると、
どんどん制限がなくなっているのを感じていますぴかぴか(新しい)


もうすぐフロリダです飛行機すでに有給を使い切ってしまっているので、
最終日6/30まで仕事をして、


7/1      鹿児島へ荷物を全部送る
7/2~7/14  フロリダでアバターコース
7/14     フロリダ→成田→鹿児島

こんなムチャな日程になっております。


フロリダで開催される、
インターナショナルアバターコースの会場は、
こんな素敵なとこみたいです。
1000人くらい集まるんだって。
Wyndham Orlando Resort(ウィンダムオーランドリゾート)


ほとんど何の準備もしていません!

さあ、そろそろ取り掛かるとするかーるんるん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ