ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

マスターコースから帰ってきました。

ただいま~!
オーストラリアから帰ってきました飛行機


マスターコースには、
世界中から、たくさんの人が来ていました。
わかんないけど、
400人くらい?


アバターコースよりも、
マスターコースはさらにパワフルで、
来てほんと~~~によかった!
みんながマスターコースはいいよ~って言ってた意味がわかりました。



人とつながるってこういうことだったんですかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ほんとーにすごいexclamation ×2こんなツールを考え出した、
ハリーパルマー、
すごすぎ。。。





ずっと探していたものが見つかった、
そんな感じです揺れるハート



あと、無事にアバターマスターのライセンスを取得しました指でOKこれで一応は、人に伝えることができるようになったので、
もし興味がある方がいらっしゃれば、
気軽にメッセージくださいねハート達(複数ハート)



それにしても、オーストラリアって、
なんて素晴らしい国なんでしょ目がハート

毎日やることがてんこ盛りで、
ほぼ観光はできなかったんだけど、
それでも、オーストラリアが大好きになりました。


オーストラリアの人たちは、
人懐っこくて、
あたたかくて、
おおらかで、
人生を楽しんでるっていう雰囲気がむんむんしていました。

適度にゆるい感じがまたいい。
今度はゆっくり観光しに行ってみたいです。




帰りの飛行機の中、

まるで何ヶ月も日本を離れていたような、
不思議な感覚がしました。


成田からのバスの中、
夜景がきらきらしていて綺麗だったなぁ。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まるで日本に初めて来たような感じ。
景色もいつもと違うように見えました。




たくさんの人に支えられてここまで来たんだなぁって、
いろんな人の顔を思い出して、
じーんときました泣き顔



今日から仕事だったので、
いつものように満員電車での通勤。
もみくちゃになりながらも、
幸せをかみ締めていましたハート達(複数ハート)


アバターのツールは、
使えば使うほど、使いこなせるようになるってことを、
今回また実感しました。

今後も、日々楽しみながらやっていきたいなって思いまするんるん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ