ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

佐賀に一泊旅行

久しぶりに佐賀方面へ。
古湯温泉oncriに一泊してきました。


IMG_2259

IMG_2260

IMG_2262

リニューアルされたモダンなお宿。

お風呂は38度とかなりぬるめでした。
個人的には40度くらいが好み。

夕食のイタリアンがすごく美味しかったです。

そして、一番気に入ったのがキッズスペース。
すごく広くておもちゃや絵本もあって
わたしたち大人にとってもなんだか居心地がいいんです。
ここに何時間でもいれる感じでした。

IMG_2261

キッズスペースにはこんな空間も。
入るとものすごく落ち着くんです。
お母さんの胎内的な!?


IMG_2365




帰りには「カレーのアキンボ」さんへ行ってきました。
カレーのコース料理を出すというお店で、
1日限定10名くらいまで、完全予約制。
メニューはおまかせのみ3500円です。

わりと直前に予約したのですが
お昼13時半からならということで予約できました。





「カレーのアキンボ」

IMG_2366


1品目:菜の花のスープ

IMG_2393


2品目:カレーの前菜

IMG_2394


3品目:チキンのカレー

IMG_2395


4品目:牡蠣のカレー

IMG_2396

〆のプリンと珈琲

IMG_2397


全体にかなり優しい味付けで
素材の味が生きています。
すばらしかった!
メニューはその日の仕入れで決まるそうなので、
違うカレーも食べてみたい。
なかなか高いのでそう頻繁には行けないけど
またぜひ足を運んでみたいと思えるカレー屋さんでした。
※子供用のカレーも用意してくれましたので、お子様連れも大丈夫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ