ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

お散歩

今日は、すっごく天気がよくて絶好のお散歩日和

同じハウスのエイコちゃんと一緒に、本を持って、公園へレッツゴー。ワーイ

最近、日光にあたることがなかったので、
お日様のエネルギーを浴びてかなり気持ちよかった~。

そこの公園にはちょっとびっくり。
ちびっこ達が、木を切って木工作業をしてたり、火をたいたり、穴ほったり、いろんな体験ができるらしい。
ちゃんと監視する人がいるみたい。
木の上に、ちょっとした秘密基地みたいなのも作ってたし、なんでもありって感じ。

普通、公園って、あれだめこれだめってイメージだけど、
自然の中でいろんな体験ができて
子供にとってすごくいい場所だなぁって思った。

公園を歩きまわったので、ちょっぴり疲れて
本は読まずに、ボーッとしてた・・・。

公園


4 Responses to お散歩

  1. よーこちゃん、元気ですか?
    今日は大阪も、すごく天気が良かったよ。
    写真はものづくり学校の近くの公園かな?
    大きな噴水があったような。
    散歩、気持ちよかっただろうな。
    私のほうは今日は近くのお寺に行きました。
    梅が満開、桜も少し咲いてたよ。
    もう少ししたら桜の季節だね。
    東京で桜を見るの楽しみです☆

  2. YOKOさん、こんにちは
    この間は、サイトに訪問書き込みありがとうございます
    年数だけ長くて、いまだに体硬いし、知識は浅いし恥ずかしいです。
    また、ぜひお越し下さいね。
    横浜もそろそろ桜が咲く頃、ただ私の周りでは花粉症の友人がたくさんです。
    毎年、目が痒くなる私は今年は症状がまだでないんですが、要注意です。

  3. yohakutyさま
     そうそう、その公園だよ。
     近くにこんないい公園があったなんて!
     歩くといろんな発見があっておもしろいね。
     ものづくり学校もついでにのぞいてみたの。
     今度、ジャンベ教室や、ガラスを溶かしてアクセサリーにする講座とかやるみたいだよ。一緒にいけたらいいね~☆
     早く帰っておいで~。

  4. サボテンさん
     もちろん、また遊びに行きますよ~。
     こうしてブログを作ることによって、ヨガのこともっと勉強しなくちゃと、いい刺激になってます。
     
     花粉症・・・。街では、マスクした人がたくさんですね。
     地元では、マスクする人ほとんどいないので…マスク人口の多さにちょっとびっくり!自分には無縁と思ってたんですけど、誰でも発症する可能性があると聞いて、こわいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ