ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

アバターコースに行ってきます~後編~

アバターコースを受けた人、これから受ける人の集まり
通称”アバターナイト”
に行ってきました。

といってもおいしいカレーやさんで、
わいわいごはんを食べるという感じです。

その日ちょうど、
嫌なことがあって気分が沈んでいたので、
この集まりにも行くかどうしようか、
直前まで迷っていたんですが、
行ってよかったなぁって思いました。

とにかく、アバターコースを受けた人たちは、
すごく幸せそうな顔をしていました。
こーいちろーさんとkazuhaさんは、
仏様のようなオーラを放っていました。
こんな風になりたいなぁ。

kazuhaさんとは、
3年くらい前かな、ヨガを通じて知り合ったんですが、
当時は、
「私、kazuhaさんにあまり好かれてないのかな~」って、
なんとなく思っていました。
そういう雰囲気を感じていたので、
見かけたときも声をかけれずにいたし、
仲良くなりたかったけど、
kazuhaさんがとても遠い存在に感じていました。

だから今回、
アバターコースに興味があるわたしに、
kazuhaさんがコンタクトをとってくれたことに、正直驚きました。
そして、久しぶりに会ったkazuhaさんは、
ますます素敵になっていたし、
これもアバター効果なのか、
わたしに対する壁みたいなものが一切なくなっていました。
これは本当に嬉しかったです。

ツアーで一緒だったわがままAさんのことを相談してみると、
「Aさんが、かわいいなぁと思えるようになるよ、きっと」
と言われました。
そうなったらいいなぁ。


来ている人たちも、みんな、
なんだかすごく満たされてるって感じで、
初対面なのに壁がなくって、
笑顔がきらきら輝いていました。
体験談もすごくおもしろかったなぁ。

みんなと一緒にいるだけで癒されたようで、
帰りは、自分でも驚くほど元気になっていました。

アバターコースを受ける前と後では、
顔が変わるかもしれないので、
写真を撮っておくといいかもね、と言われました。
そんなことってあるんだろうか?
と半信半疑に思いつつも、
今朝、自分の顔を撮ってみたけどね。

ビフォーアフターのように、
変わったわたしを見たら、
「なんということでしょう!」
と、あのナレーション風に言ってください。

とりあえず、
1部の2日間だけ受けるつもりでしたが、
1部~3部までの9日間を一気にうけることになりました。

アバターコース、
めいいっぱい楽しんでこようと思います。


6 Responses to アバターコースに行ってきます~後編~

  1. 行ってらっしゃーい。
    それにしても9日間にしたとは!

  2. >「私、kazuhaさんにあまり好かれてないのかな~」って、
    >なんとなく思っていました。
    え”--、びっくりしたーー!
    大好きだったよーー。
    でも実はよく言われていたの、そういうこと。怒ってる?とか(^^)
    最近別の人にも、昔会ったときは話しかけずらかった、と言われました~。
    なんだったんだろうねえ。
    とりあえず、今は自分も人も世界ももっと安心して感じられるようになったのでよしということで・・。
    コース、楽しみにしていてね。

  3. 陽子さんでもイライラすることあるんだ~…ってびっくり!私は陽子さんこそ仏様か?!なんて思っていたから。でも、陽子さんも私と一緒の部分があるんだななんて思ったら嬉しかったりして☆
    あ、帰ってきたら違っちゃうんですね。
    でも、いってらっしゃい(^O^)
    いい経験してきて下さい!

  4. 南国陽子 says:

    ◆ひよりちゃんへ
    ありがとー。
    そうなの、9日間にしちゃった。
    みんなそのほうがいいって言うもんだから。
    やっぱそうしてよかったなぁって実感しはじはじめ中。

  5. 南国陽子 says:

    ◆kazuhaさんへ
    ほんと勝手にそう思ってたんです。
    気づけば、いろんな人に対してそう思ってる。。。がーん。。。
    がしかし、
    これをあばたーで消せるのですな

  6. 南国陽子 says:

    ◆まな。さんへ
    えー、そんな風に思っていてくださってたなんて。
    その子に対しては、
    日頃感じたことがないくらい、
    いらいらしてましたよ。
    そんな自分もほんとに嫌で、
    なんでこの子と同じツアーなんだろう?って恨んでました(笑)
    でも、これも消せそうです。まだですけど。。。
    そう思うと彼女に感謝ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ