ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

新潟

新潟にスノボに行ってきました。

東京から1時間ちょっと行くだけで、
そこは一面の銀景色。


新幹線から見える景色にびっくりしました。
こんな積もってる雪、初めて見たかも。

越後湯沢







雪景色








歩いててきゅっきゅっと鳴るのとか、
大きいつららとか、
屋根から、ドーッと雪のかたまりが落ちてくるのとか、
雪が降ってキラキラしてるのとか、
すごく嬉しくなりました。

雪の積もったところに、
ずぼーって足を突っ込むのとか、
あれ、最高だなあ。

童心に帰るような気持ちでした。

安いペンションに泊まったけど、
全室、床暖房。
室内はほんと暖かかったです。
やっぱ雪国は寒さ対策がばっちりなんですね。

ペンションのおばちゃんはすごーく親切だったし、
食べ物もおいしかったし、
新潟っていいところだなあ。


2 Responses to 新潟

  1. 冬らしくなってきて、が降ったから良かったねぇ!!
    銀色の世界は自分も経験ないから、うらやましけど寒いのは嫌だから足が遠のくY
    そのうち温暖化で雪も降らなくなる事になるかもしれないからねぇ~ stop the レジ袋

  2. 南国陽子 says:

    ◆gutiへ
    やっぱり南国出身の身としては、
    こういう銀世界というのに憧れがあるものだよねー。
    寒いのはわたしも苦手だけど(笑)
    ゆきかきも大変そうだったけど。
    でも、寒い中での、温泉とか鍋とか最高だったよー。
    うんうん、レジ袋gutiも受け取らないようにしてるのね、偉い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ