ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

日に日に

夏も終わろうとしていますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは、というと、
相変わらず、
「どっか行った?焼けたねぇー」
と、会う人に言われまくっております。
海とか行ったわけではないのに、
日に日に、日焼けしていっているわたしの皮膚。
日光の吸収率がすごい。

日に日に日に日に、day by day☆ yo
じぐじぐじぐじぐ、JI・GU・RO☆ yeah
(意味不明)


そういえば今日は、
黒いタンクトップを着ていたんですが、
鏡にうつった自分を見たら・・・・

ターミネーターに出てくるサラ・コナー(母親役)
かと思いました。

なんか、
つ、強そう・・・。

サラコナー













14 Responses to 日に日に

  1. 今日ゆるゆるだね。。消息不明です。
    東京にいますか??

  2. 南国陽子 says:

    ◆カブトへ
    はい。
    ゆるゆるな気分でございます。
    暑さのせいでおかしくなったね。
    え?いつも変?
    消息は不明ではないよ(笑)
    あいかわらず東京にいますよー。

  3. 似ているぞ!!笑
    なんか雰囲気がそんな感じよ♪
    「余分な肉は一切ありません!」
    って感じでかっこよいです
    私にはないもの持ってるよね(^-^)
    目指せ 南国ちゃんのボディー

  4. 南国陽子 says:

    ◆YO-CHANへ
    ダダンダッダダ
    ダダンダッダダ
    って感じでしょー。苦笑
    >「余分な肉は一切ありません!」
    ってこの言葉、YO-CHANよく言うよね(笑)
    今日は、会社のち○さんに、
    どこのインドネシア人かと思ったー
    って言われたよ。
    ち○さんには言われたくないっつーの!

  5. >日に日に日に日に、day by day☆ yo
    >じぐじぐじぐじぐ、JI・GU・RO☆ yeah
    って、おかしい~!笑ってしまった。
    ついつい口ずさんでしまいそうです♪
    サラ・コナーの二の腕かっこいいなー。

  6. あはは!陽子おもしろーい!
    これから「サラ」ってよぶね☆(笑)
    でもあたしも笑ってる場合じゃなく、
    日光の吸収率がすごいんですけどー!
    青森で焼けたら、東京でさらに焼けてる…
    そしてこないだ勢いで、髪をストレートに
    して、鎖骨のあたりまできっちゃった♪
    別人のようなのでご注意下さい(笑)

  7. 南国陽子 says:

    ◆まみさん
    どうやら、
    HIPHOPの神様が降りてきたみたいです。
    ヨガやってると、
    マッチョにはならないけど、
    日に日に筋肉が発達していってる感じがします。
    日に日にサラコナーに近づいていってる気もします。
    日に日にって使いすぎ!?笑

  8. 南国陽子 says:

    ◆arico
    aricoも意外と焼けやすい肌質なんだよね。
    そんな風には見えない!
    色白ってイメージがなんかあるよ。
    もう焼けすぎちゃって困るよ。
    グアムに行ってきたよ!!
    ってことにしとこうかな~なんつって(笑)
    aricoが髪をストレートにしたって聞いて、
    クレオパトラをふと思いついた(笑)
    会うの楽しみー!

  9. このサラ・コナーの写真と
    おんなじ格好(もちろん銃も)して
    写真撮ってアップしてください。
    今年の俺は小学校時代以来で黒々と日焼けしております(特に腕)。
    いわゆる『ドカタ焼け』です(笑)。

  10. ジェームス・キャメロンの映画は前からすごく好きで、T2も新宿のデカイ映画館に見にいった覚えがあります。GUNS&ROSESのテーマ曲もなつかし~。エイリアン2もアビスもダーク・エンジェルもだいたい強い女が出てくるんだよね。でも、よーこたんの強さはこういうアグレッシブな強さとはちょと違うかも。。。^ ^;それとも、最近はショットガンぶちかまし系になったのかな?

  11. ないがないが。
    初参入いたします。初心者なのでおてやわらかに。南国さまには正体バレバレかな。

  12. 南国陽子 says:

    ◆CHOPさん
    同じ格好やってみようかな。
    結構いけると思うんですけどね。
    ソルジャー系!?
    銃をどっからか入手しなければ・・・。
    CHOPさんの、手ぬぐいをしている写真のイメージに、
    ぴこーんと色黒が加わりました(笑)
    男の人は日焼けを気にしなくていいから、
    本当にうらやましいです!!

  13. 南国陽子 says:

    ◆こーいちろーさん
    T2、すっごくおもしろかったよねぇ。映画館で見たら、かなり迫力ありそう。
    わたしもジェームスキャメロン好きですよ!
    エイリアンもすごくおもしろいよねー。
    GUNS&ROSESだったね!うける!
    アスタラビスタ、ベイビーみたいな(爆)
    色が黒くなればなるほど、たくましい女に見えてしまうよね。
    実際、たくましいんだけどね。あはは!
    でも、ショットガンぶちかまし系ではないと思う。
    た、たぶん・・・。

  14. 南国陽子 says:

    ◆G・YAさんへ
    こんにちは(^^)
    ないがないが、ってことは、
    鹿児島の人だと思うのですが、
    ぜんぜん、検討がつかない・・・。
    誰ですかぁぁぁ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ