ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

開催?中止?

明日16日、
静岡の野外ライブに行く予定です。

ap-bank fes’07
<7/16出演アーティスト>
AI
絢香
GAKU-MC
KREVA
コブクロ
ウルフルズ
Mr.Children

初の野外ライブだし、
こんなに素敵なメンバーだし、
すごく楽しみにしていたんですが、
来てます来てます台風が!!しかも大型!!(TДT)ヒィー

ライブは、
1日目14日・・・・中止。
2日目の今日も・・・中止。

そして明日16日。

開催か?中止か?の結果を、
今、ドキドキしながら待っています。

おっ!晴れてきましたね。
開催だといいなぁ。。。

12 Responses to 開催?中止?

  1. Yoko(HOUSE) says:

    くればいいのに(だっけ?KREVAの曲名)
    って訳にはいきませんね。
    もう目は過ぎたから平気そうだけど。
    こちら台風貫通経由で静岡目指して向かっていきましたが、あっさり新横浜で新幹線見合わせの為、ハウスにとんぼ返り。
    明日このベースキャンプから頂(いただき)へ再アタックをかけますw

  2. 開催されるといいねー。
    わたしも今日、くるりのライブなんだけど、くるりのホームページで「「お知らせ」本日の公演につきまして」とか書いてあるのを見て、ドキー!っと。
    でも開催されまする。
    明日には台風も抜けてるよ!きっと。

  3. もう台風も通り過ぎたようで、大丈夫そうですね
    すごいいいメンバーですね☆
    野外ライブ、思いきり楽しんで来て下さい

  4. 南国陽子 says:

    ◆Yoko(HOUSE) ちゃんへ
    開催だそうです。涙
    うれしい・・・。
    Yokoちゃんも再アタックだね。
    明日静岡は晴れだよ!!!
    でも最高気温が30度みたいなので、超暑そう~!
    お互い楽しもうね~

  5. 南国陽子 says:

    ◆ひよりちゃんへ
    くるりのライブ開催されてよかったねー。わたしもほっと一安心したところです。
    楽しかっただろうねー^^
    昨日「ジョゼと虎と魚たち」を見ました。結構好きな映画だったなぁ。
    で、音楽がくるりだった!
    くるりの音楽って、初めて聞いたかもしれない。映画と合ってていい感じだったなぁ。

  6. 南国陽子 says:

    ◆サボテンさんへ
    ほんとすごくいいメンバーなので、
    開催されてすっごく嬉しいです!!
    3日間あったうちの、
    2日間とも中止になってしまったようなんですが、
    最終日が念願の開催となり、
    出演アーティストやスタッフもみんなとても喜んでいるみたいです。
    めいいっぱい楽しんできますね!
    ありがとうございますー

  7. おおぉ野外ライブ
    夏といえばもはや代名詞ですね~ 1日、2日の台風中止は残念ですが自然の力は未知数舐めていたらやられる・・・けど、野外ライブ〈emoji:good>楽しいーさぁ~
    タオルと着替えと水分を
    準備して遠足気分です。かなりの体力を消耗するから
    まぁ、日頃ヨガってるから大丈夫か

  8. 陽子ちゃん、ap bankだよ!
    私は毎年行ってるんだけど、今年は都合悪くてチケットとらなかったの。
    そしたら中止だったから、良かったような残念なような。
    昨日は開催されてよかったね。
    つま恋は芝生が気持ちいいよね~♪

  9. むふ。
    楽しかったね~

  10. 南国陽子 says:

    ◆gutiへ
    おぉ、
    gutiも確か、ライブ好きだよね?
    野外ライブって行ったことあるんだねー。
    鹿児島のライブかな?
    アドバイスをもとに、
    極力体力を使わないようにしたよー。
    あまりの人の多さに、
    会場に入るまでに2時間くらいかかってさ。
    それでだいぶ体力を消耗したけど、
    途中、芝生の上で爆睡したおかげで、
    体力温存できましたー笑

  11. 南国陽子 says:

    ◆みみもちゃんへ
    あはは!
    ep-bankになってたね。
    訂正しました、どうもありがとう!
    つま恋のみどりはほんと青々していて気持ちよかったよー。
    台風の後で、ぬかるんでるところも多かったけどね。
    みみもちゃんもいろんなライブやお芝居行ってるよね~☆
    毎年参加してるなんてすごいねー。
    apbankのTシャツ着てる人がたくさんいて、
    毎年参加してる人多いんだろうなぁって思ったよー。このライブにかけるみんなの思いってすごいねほんと。
    わたしもせっかく東京にいるんだから、
    一個くらい!と思い、今回行ってみましたー。
    ほんと開催されてよかったよ。

  12. 南国陽子 says:

    ◆YO-chanへ
    むふふ。
    楽しかったね。
    なんかいろいろうまくいったよねー。
    チケットとれて、
    無事参加できて、
    楽しめて、
    めでたしめでたし。
    今度またコブクロ歌おう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ