ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

心ときめくバトン

お客さんに送る請求書を、
切手を貼らずに投函してしまい、全部戻ってきました。
あちゃー。
春のせいか、いつにも増してぼけてます。


ゴールデンウィークですね。
みなさんは何をして過ごしますか?
わたしは家でまったりする予定です。
DVDをいっぱい観て、本をたくさん読むのだ!


今日は、Yo-chanから回ってきたバトンをやってみます。
「心ときめくバトン」

*****************************



1.ときめく○○な人、3つ


*おもしろい
*優しい
*謙虚


2.嫌いな○○な人、3つ


*ごみをポイ捨てする
*愚痴が多い
*歩きタバコ
 
3.お金のかけられるもの3つ


*旅・・・世界を旅する予定
*ヨガ・・・ヨガのためならエンヤコーラ
*未知の体験・・・スカイダイビングをやってみたい


4.好きなもの3つ


*映画
*離島
*お笑い・・・(ぐっさん、おぎやはぎ、ハリセンボンなど多数)


5.今、欲しいもの3つ


*湯船・・・うちはシャワーしかないため(涙)
*本・・・買いたい本がたくさん
*英語力・・・ペラペーラになりたいなぁ


6、バトンを受け取ってくれそうな人5人


*げっつ・・・奇想天外な弟。やれ!やるのだ!
*steve-o・・・ぜひやってみてね!
*西田アドバルーン・・・興味津々。coffee sambo最高。
*yoko(HOUSE)・・・ようこうさんあなたですぞ!
*arico・・・答えを3つに絞りきれるか!?笑


7、その人を色で例えると


*げっつ・・・だ、だめだ。なぜかレゲエ色しか思いだせん!
*steve-o・・・濃いきれいなブルー!
*西田アドバルーン・・・レトロなしぶーいブラウン!
*yoko(House)・・・透き通った感じの水色。平和というイメージ。
*arico・・・海の水面みたいなキラキラしてる感じ、もしくは濃いピンク



では、みなさんよいゴールデンウィークをお過ごしください♪


10 Responses to 心ときめくバトン

  1. 私は岩手にいってきまーす。
    わんこそば喰いまくってきます!

  2. 1.ときめく○○な人、3つ
    *まじめ
    *明るい
    *面白い
    2.嫌いな○○な人、3つ
    *わがまま
    *うるさい
    *きたない
     
    4.好きなもの3つ
    *スノーボード
    *ギター
    *ピザまん
    5.今、欲しいもの3つ
    *特にないです

  3. GW本読んでますか?DVD見てますか?
    陽子さんのセレクト気になります。
    是非是非、読んだ本、見たDVDをmixyの方でレビューして下さいね!
    私の今のオススメは森見登美彦さんの作品です。太陽の塔しか読んでないのですが、GW中に他の作品も読むつもり。
    ではでは、楽しいGWを~。

  4. はろ~!
    今、仙台です!
    仙台のホテルでネットしてまーす。
    とうとうやってくれたね、バトン♪
    ありがとよっ。
    牛タン食べまくってます☆

  5. Yoko(HOUSE) says:

    平和な心になりたいです(>_<)うぅ
    請求書の投函で、30分は笑えましたw
    2は要は煙草が苦手なんですねw  
    英語の「ペラペラ」って形容詞を誰が考えたのかふと気になりました。スラスラって感じはないですもんね。チャキチャキでもないし。やっぱペラペラか。
    こちらGWに敢えて小銭稼ぎ。あ、懐かしのスラムダンクを読んでます!バテてから(いっつもばてるけど)のミッチーの台詞が好き。精神面の踏ん張り具合がたまりません。

  6. 南国陽子 says:

    ◆chamaちゃんへ
    岩手かぁ~。
    未知の世界だなー。
    東北いいよねー。
    鹿児島と「同じにほひ」を感じるよね。笑
    なんかそれ聞いたら、東北行きたくなってきたー!
    楽しんできてね~♪

  7. 南国陽子 says:

    ◆steve-oへ
    好きなものの中にランクインしている、ピザまん。
    そんなにピザまんが好きだったとは・・・。

  8. 南国陽子 says:

    ◆memeさんへ
    本は「ゆれる」を読みましたよ。
    映画もすごくよかったんですけど、本もよかったです。おすすめです♪
    あと、読みたい本が本屋に売ってなかったりして、まだ読んでない状態です。ってそんなこと言ってたらもうGW後半。早いなぁ!明日本屋に行かなきゃ!
    「竜馬が行く」をずっと読みたいと思ってるんですけどねぇ。
    DVDは、「24~シーズン4~」と「キンキブーツ」を見ました。次は「間宮兄弟」を見ます。
    あとアニメの「デスノート」も見てますが、映画よりおもしろいです。
    三谷幸喜の「決闘!高田馬場」のDVDも借りてるのでみなきゃー。
    漫画の「のだめカンタービレ」を今更ながら借りて読んでますがおもしろい!
    なんだかんだいって、なかなか進んでない状態です(笑)

  9. 南国陽子 says:

    ◆Yo-chanへ
    楽しかったようでよかったー。
    ほんと野外ライブ最高だったんだね。
    あーわたしも行きたかったなぁ。
    今度は、まっちゃんとの仲に私も入れて(笑)

  10. 南国陽子 says:

    ◆Yoko(HOUSE)
    たしかに、ペラペラっておもしろい言葉だよねぇ(^^)
    英語だと、fluentlyって言うんだって。
    You can speak english fluently.
    って。もう知ってた?
    こっちもさ、なんかこう風にのって~みたいなイメージだよね。
    スラムダンク大好き~。
    懐かしいなぁ。
    ミッチーほんといい味だしてるよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ