ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

恐ろしい眠気

電車での通勤中。

なぜだか、今朝は異常に眠かったのです。
恐ろしいほどの眠気に襲われました。


手すりにつかまりながら、ウトウト・・・。

眠りに落ちたその瞬間、

ひざが、ガクーーーーン(゚д゚)!!ヒー


あれはまさしく、
一人ひざカックン。(恥)

まるで、ジェットコースターに乗ってるかのようでした。
あー怖かった。


がしかし、
またもや眠気が襲ってき・・・た・・・・・。

眠りに落ちたその瞬間、


今度は、頭が前へガクーーン(゚д゚)!!ヒーー
扉に思いっきり顔面をぶつけるところでした。

き、危険すぎる・・・。


14 Responses to 恐ろしい眠気

  1. まな。 says:

    あ~(@_@;)恐ろしい眠気、、わかりますーー!ついクスッと笑ってしまいましたが、危ないですよね。気をつけてください(>_<)
    電車に乗ったらダッシュで席取りを・・・!(笑)

  2. 分かる分かる!!
    眠いときはなにやっても眠いね(-_-;)
    そうこう言ってる間にまた眠くなってきたよ。
    私、朝のこの時間帯が一番ヤバイ。
    ガムめちゃくちゃ噛んでます。バンバッテマス

  3. もしや、MoonDays中では?
    あ、春だからだ!春一番だ!
    おいらもすっごくねむかったんだよ~~~・・・orz
    なんか、通じてる?

  4. うん、私も昨日はすっごく眠かったですー。しかし陽子ちゃん、見たかったー。きっとまわりに笑みをもたらしていたよ!私は座席に座って寝てしまい頭を後ろのガラスに思い切り打ったことが今までに10回位あります。恥ずかしいよねー。

  5. あはは!がくんがくんしてる人よくいるよね。
    立ちながら寝てる人をみると
    こっちが心配になります。
    眠いのを我慢するのが一番つらいー!

  6. 南国陽子 says:

    ◆まな。さんへ
    ダッシュで席とりを・・笑 といいたいところですが、通勤は常に満員電車なので、
    席に座れることはまず無理なんですよ~(汗)。
    いつもはipodを持ち歩いてるんですが、
    その日は忘れてしまったため、することがなかったってのもあるかも?
    ほんと異常なくらい眠くて、
    異常なくらいぐらんぐらんしてました(笑)

  7. 南国陽子 says:

    ◆Yo-chanへ
    あれ?
    バンバッテマス
    ってなってるよ。。。
    よっぽど眠いんだろうね(笑)
    わたしは仕事中は大丈夫なんだけどねぇ。
    眠気ってほんとすごい勢いで襲ってくるよね!!
    先週末は、朝寝したのに、夕方寝(昼寝じゃない)までしちゃってさ、
    そりゃ寝すぎだろーってくらい寝ちゃったよ。反省・・・。

  8. 南国陽子 says:

    ◆ettooさんへ
    ettooさんも眠かったんだ!
    あの眠気は普通じゃなかったですよ(苦笑)
    満月だからってのもあるのかな~。
    確かに春ってのもあるかも。
    いい具合に、電車の中がぽかぽかしてると、
    眠くなっちゃいますよね~。
    一人ひざかっくんで、そのまま倒れちゃいそうでしたよ。
    誰かに見られたかも!?と思うと結構恥ずかしいですよね、あれ・・・

  9. 南国陽子 says:

    ◆まみさんへ
    まみさんもそんな経験が!?
    わたしも一度だけありますけど、10回も!?(笑)
    そりゃーすごい!!
    その後の対応はいかに!?
    あれってかなーり恥ずかしいですよね。
    しかもがごーんっていう音が社内に響き渡るから、周りが絶対見るし。
    私の場合、その後、顔を上げるのが恥ずかしいので、
    むにゃむにゃとねぼけたふりをして、また寝ました(笑)

  10. 南国陽子 says:

    ◆chamaちゃんへ
    がくーーーーん、がくーーーん
    ってなってたよ。
    ほんとつらかった(笑)
    でもほかの人が「一人ひざかっくん」やってるの見たことない!
    すごく見てみたいなぁ。
    うとうとしながら、隣の人にもたれちゃう人はよく見るけど、あれって見てる分にはおもしろいよね。
    自分でもやったことあるけど、
    眠いときってわかっててもどうにもとまらないのよねぇ。。。

  11. CHOP says:

    俺も今日かなり眠かったです。
    これもきっと春が近づいてきてる証拠なのかな?

  12. Yoko for Yoko (House) says:

    外が寒かったから電車の中との温度差できたのかしら。もしくは体のお疲れサインなのでしょうか。睡魔は来なくていいときに言ってきますよね、もう寝るぞって。

  13. 南国陽子 says:

    ◆CHOPさんへ
    あらら、CHOPさんも眠かったんですね。
    やっぱり春だからかなぁ。。。
    公園で昼寝したい・・・。笑
    でも昨日、今日と、
    またいきなり冷え込んだので、
    眠気もふっとんだのか!?
    あれ以来、眠気はなくなっちゃいましたよ~(^^)

  14. 南国陽子 says:

    ◆Yoko for Yoko (House) へ
    その日はそんなに寒くなかったかも。
    ひょっとして疲れかなぁ!?
    あの眠気は普通じゃなかったよ!
    前日、寝すぎて(笑)たしかに疲れてたかも・・・って寝すぎかよ!みたいな。
    ひょっとしたらゲームのしすぎかも(爆)。
    何事もやりすぎは体によくないよね。ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ