ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

大人気のドーナツ

ついに行ってきました、
日本に初上陸した、
クリスピー・クリーム・ドーナツ
     新宿サザンテラス内
     営業時間 AM7:00~PM11:00


なんでも、いつも長蛇の列ができているそうな。
友人の間でも、会社でも、話題となっていましたこのドーナツ。
先日行った友人は30分並んだよ。と言ってました。

それを確かめるべく、
仕事が終わってから向かいました、新宿へ。
お店に近づくにつれ、このドーナツの袋を持ってる人がチラホラ。
おぉ、早く食べてみたい。じゅる。


行ってみるとやはりそこには長蛇の列が!!(゚⊿゚)
す、すごい人の数・・・。
待っている間、
ウィンドウからは、ドーナツの製造過程が見れます。


ドーナツ1


 





 


ドーナツ2


 


 


 




ドーナツ3


 


 


 



 


油で揚げられたドーナツは、その後、シロップのカーテンをくぐりぬけ、
つやっつやした甘~いドーナツの完成です。
見てるだけでなんか幸せ。
「チャーリーとチョコレート工場」のあのワクワク感です。


並ぶこと約1時間。
ようやく店内へ。
サービスでいただいた、できたてドーナツ(1個)を食べてみると、
ふわふわで、すぐにペロッと食べちゃいました。
ただ期待をかなり大きく持ちすぎたためか(笑)、
そこまでの感動はありませんでしたが、
すごくおいしかったです。

やはり、できたてを食べてほしいのですが、
並ばなくても買えるようになるには、
いつの頃でしょうか。
早く2号店とかできるといいなぁ。


17 Responses to 大人気のドーナツ

  1. Yoko for Yoko (House) says:

    へぇ~おいしそう。いくつくらい食べられたのかしら。
    アメリカから来たといえば、前コールドストーン(?)とか言うアメリカから来たアイス屋に連れて行かれて、確かそこも列が出来てました。沢山店舗あるみたいだけど。驚いたことに店員が歌ってました、英語で。
    色々あると面白いですね!

  2. 私が毎週通っているドーナッチョやさん。
    朝は5分と並ばないで買えるんだぉww

  3. 南国ちゃん
    並んだのね~
    ここのドーナッツは美味いから並ぶ価値はあると思うけど、長蛇過ぎだから躊躇するよ。
    でもたべたーいー

  4. ここのドーナツ食べてみたい。平日でもすごい並んでて、さすがにベビ連れて並ぶわけにもいかず・・いつになったら落ち着くかしら。はやく食べたい!

  5. 私の通勤路です。まだ1回も食べてません!
    毎日行列の状況をみてるんですが
    今だ並ぶ気がおきません…。
    クリスマスなんて異常だったよ。
    並ばなくなったら入ろうと思います。
    毎日朝晩通るんで、リサーチはばっちりです!

  6. お~つるつるツヤツヤで
    かわいい!私も一度は
    食べたいなあと思いつつ、
    並ぶのが嫌でまだ食べていません。
    せめて待ち時間10分になってくれると
    いいなあ・・・。

  7. 南国陽子 says:

    ◆Yoko for Yoko (House) へ
    えーっと、3個くらいかな?
    やっぱり出来立てがやっぱりおいしかったよ~。ゴールドストーンって何!?
    初めて聞いたよ☆
    今度教えてください~。
    アイス大好きなので行ってみたいなぁ。
    歌ってる店員も見てみたいしね(笑)

  8. 南国陽子 says:

    ◆yukyへ
    毎週行ってるんだ!!
    ひえー、それはすごい
    もう全種類食べたんだろうね~。
    朝は並ばなくても買えるんだね!
    それもちょっとは考えたんだけどさ、
    さすがに7時に新宿は無理だよ~(><)

  9. 南国陽子 says:

    ◆kazueちゃんへ
    最初は、そんなに並ぶなんて!って思ってたんだけどね、食べてみたいほうが勝ったみたい(笑)
    さすがに、長蛇すぎるよね!
    ディズニーランドを彷彿させる勢いでした。
    kazueちゃんなら早起きだから、朝行ってみたらいいかも!?食べてみてーすごくおいしいよ☆

  10. 南国陽子 says:

    ◆あこさんへ
    遥音ちゃん、連れて並ぶのはさすがにきついですよね。。。写真見てますけど、ほんとかわいい
    いつになったら落ち着くんでしょうね。
    早く2号店とかできたらいいなぁ。
    やっぱりおいしいから、リピーターも多いのかもしれません。
    ベイビーちゃんにも食べさせてあげてくださいな☆

  11. 南国陽子 says:

    ◆chamaちゃんへ
    へー、あそこが通勤路なんだ!
    新宿サザンテラスって初めて行ったけど、都会だねぇ(笑)
    たしかにあれに並ぶのは勇気がいるかも。毎日見てるならなおさらかもね・・・。
    ひどいときはあの橋のとこまでずっと並んでるらしいね。ひー!
    少ないときを見計らって、食べてみて、感想聞かせてねー☆

  12. 南国陽子 says:

    ◆まな。さんへ
    さすがに1時間近くも並ぶのは、
    疲れちゃいますよね。
    でも行列ができるお店って、どうも気になっちゃって・・・。
    わたしの場合、興奮してたので、意外とすぐでしたが(笑)
    12個入りのセットを買うお客さんは優先されるので、
    そっちにするといいかもしれませんよ。
    待ち時間10分、ほんと理想です!!
    そうなってからもう一回行こうかな。
    まなさんもぜひぜひ。

  13. お~食ったか~。
    最近、ここのドーナッツねたが熱いね。
    インド行く前に食べるか、帰って来てから食べるかは俺の自由だ~~~!
    卒論でちょいとストレス溜まったから叫んでみた。

  14. 南国陽子 says:

    ◆kengoさんへ
    はい!ついに食べちゃいました!
    そうなのよ、熱いのよ。
    インド行く前に食べちゃいなっ!!
    24見たり、ドーナツ屋に並んだり、
    卒論から逃避している南国です。
    それゆえ、だいぶ時間がかかっております(泣)がんばろー。

  15. あたしもいつ並ぼうか考え中(笑)
    すっごくたべたい!
    でも一時間かぁ…
    この艶々してるのが食べたくさせるよね~

  16. 南国陽子 says:

    ◆aricoへ
    そうでしょ、
    見てるだけでわくわくしてくるよ。
    童心にかえる感じ。
    あの野菜畑に行ったときみたいなわくわく感ね。
    ドーナツをすっごいおいしそうに食べてるaricoが、
    はっきりと目に浮かぶんですけど~(笑)

  17. あれ?この日記UPされてるの気づかなかった~。
    ドーナツ うまかったのぉ~♪
    また、行きたいお店発見しちゃった!!
    今度付き合いなさい★SHIBUYAよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ