ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

ゲーマー

最近、はまっているゲームがある。


プレイステーションの『ルミネス』

ルミネス






音と光の電飾パズルゲームで、
テトリスみたいなやつなんだけど、
音楽も映像も、オシャレでかっちょいいし(Mondo Grossoの曲なの)、
ブロックが消えていくのがなんとも気分爽快で、楽しいの。


そんな感じでどんどんはまっちゃって、
終わったあとも、
そのパズル映像が頭から離れない!
いつのまにか、頭の中で、
イメージトレーニングとかしちゃってるよ!
脳みそをルミネスに占領されそうな勢いです。


や、やべー。
こんな三十路、やべー。


完全に中毒になった模様。
そのうち夢にも出てくるかも。


目とかすんごい疲れるので、
よし、もうやるのを控えようとか思っても、
その10分後とかにまたやりたくなってしまう!!
意思、弱すぎ・・・。


わたしには弟がいるので、
昔からよく男の子並にゲームをやっていた。
特に、ぷよぷよとか、テトリスとか、ドクターマリオとか、
大好きでさー。


mixi での弟からの紹介文は
「ボンバーマンの対戦で敵に回したくない女ナンバー1です」って、
そんなこと紹介文に書かなくても(笑)。


そのはまってるゲーム『ルミネス』で、
30万点いったよー!なんて、友達に言うので、
どん引きされているわたしですが、
みんな、引かないでね。


『ルミネス2』、早くやりたいなぁ。


18 Responses to ゲーマー

  1. 今度テトリス勝負すっか??

  2. ボンバーマンはまったな~。なつかっすィ。
    プレステでソフトあるのかな?久々にやってみたい。

  3. Yoko Watanabe says:

    あ~、とうとう日記にまでゲームのことUPしちゃってるよ(笑)
    このゲーム熱はいつまで続くのでしょう。
    いつまで私はゲームの話しを聞かされ続けるのか

  4. 私も大ちゃんとぷよぷよ対決したよ!
    負けたけど。。。
    モンスターハンターやってます。
    今度、なんかで対決しよーよ!

  5. 南国陽子 says:

    ◆Yukiちゃんへ
    おう!
    うけてたとうじゃないか!

  6. 南国陽子 says:

    ◆Kengoさんへ
    ボンバーマン、ほんとおもしろいよね~!!とちょっと熱くなるわたし(笑)
    プレステであるのかな?わかんないー。あるかもね。
    前に、ネットカフェでボンバーマンやったら、懐かしかったよ~。

  7. 南国陽子 says:

    ◆Yoko Watanabeちゃんへ
    よっしゃ、苦笑いゲットー。
    昨日も帰ったら、スティちゃんが「全面クリアした」って嬉しそうに言ってきたよ。
    ゲーマーカッポーです。
    っていうか、そんなゲームの話してませんけどぉー。
    もー。興味ない話題にはすぐ過敏になるんだから(笑)

  8. 南国陽子 says:

    ◆chamaちゃんへ
    ダイスケはぷよぷよ強いよねー。
    わたしとダイスケのぷよぷよ対決を見たら、
    絶対に引くと思う、特に男の人は引くだろう(笑)
    モンスターハンターってどんなゲームなんだろ?聞いたことないなあ。おもしろいの?

  9. ルミネスは本当にやべー。
    全面クリアしても、またしたくてたまんない。
    やべー。

  10. 南国陽子 says:

    ◆Jigsawへ
    やべー、ルミネスやべー、、、
    ってなんか亀田っぽくない!?(笑)
    全面クリアしてしまうとは、
    さすがゲームマスターだぜ☆
    早く、ルミネス2やりたいねーー!!

  11. やべー、ルミネスすげー気になるやべー笑

  12. いや、うちの兄と私との対決と通ずるものがありそうだ(笑)
    どっちが負けてもすぐ再戦。
    ひたすらやりつづけるよね。
    モンスターハンターはモンスターを狩るゲームだよ。
    おもしろいっていうかもどかしいゲームです…。

  13. Yoko Watanabe says:

    やべー、全然気にならない…やべー(笑)
    なんか 仲間はずれな気分だよ (^_^;)

  14. 南国陽子 says:

    ◆げっつへ
    あなたなら、確実にはまると思うよ!!!
    まちがいないです!!!

  15. 南国陽子 says:

    ◆chamaちゃんへ
    えぇ!?お兄ちゃんいるんだ。
    なんだか意外・・・。
    そうそう、兄弟対決ってエンドレスだよね(笑)
    モンスターハンター、RPGらしいね!
    おもしろいっていうか、もどかしいっていうのが、なんだか気になる(笑)

  16. 南国陽子 says:

    ◆Yoko Watanabeちゃんへ
    遠慮してないで、こっちへおいでー。
    ゲーマーの世界へ・・・。
    うふふ(怖)

  17. ルミネスして~
    かなり音がいい~
    テクノとゲームなんて最高の組み合わせじゃん。。

  18. 南国陽子 says:

    ◆ラヴィへ
    絶対、はまるってば~!
    わたしなんて今日もやりすぎて頭痛が・・・。
    それでもまたやりたくなるという、
    なんという危険なゲーム!!
    ルミネス2は、black eyed peas のPVが背景とかになるんだよ~。you tube で見てみて(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ