ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

生活スタイル改造計画

 

あるヨガ雑誌にのっていたのだけど、

理想的な「朝の生活習慣」はこれ!

表面的ではなく根本から元気になるらしい。

早速トライ!

 

1、起床

2、排泄

3、3点マッサージ(頭、耳、足裏)・・・新陳代謝が促進される

4、熱いシャワー

5、舌掃除

6、白湯を飲む

7、ヨガ

8、瞑想

9、朝食

 

朝だけで、こんなにてんこもりなメニュー・・・(汗)

一体何時に起きればいいんでしょ!?

 

できることからはじめよう。

 

そう思い、とりあえず6時半に起きた。まだまだ遅いけどね。

でも、夜型人間のわたしにとって、こりゃ進歩ですよ。

 

起きて、シャワーを浴びてヨガして、朝食もりもり食べた。

それだけでも、一日が充実する感じで、結構気持ちよかった。

 

ちょっとずつ、こんな生活に近づけていきたいなぁ。

体の中からキレイなりましょ~

6 Responses to 生活スタイル改造計画

  1. BOOM SIVA says:

    堀江社長と結婚して主婦になってからでないとキツそうな計画だけれど大丈夫?鹿児島弁でぼちぼちぐらいが貴女には調度いい気がするけどこのまま大気圏外までぶっとんでもらいスペースでヨガしてもらいたい気もするけど相変わらずミーハーでいい感じ素敵な貴女にチアーズ!

  2. はじめまして、YOKOさん。
    ブログ検索で、こちらのブログに辿り着きました。
    私も、1月に転居。ヨガは明日から、教室デビューです。
    (地区の会館ですが・・・)
    内容と文章にとても、親近感を覚えます。
    また、来ますね。

  3. 本当に忙しそう!
    やせるんじゃないかなー。
    胸はこれ以上やせたら、まずいかもよー!

  4. BOOMさま
     
     ヨガ極めたらきっと、大気圏外まで行っちゃうでしょ(笑)。
     (ホリエモンと結婚する気はないので大丈夫)
     やっぱ早起きはいいね~!相変わらずマイペースでのんびりし てま~す。

  5. reiさま 
     来ていただいて、とっても嬉しいです。
     明日から、教室デビューとはドキドキですね!
     わたしもヨガは「地方の会館デビュー」でしたから(笑)
     自分でやるのと、教室で習うのとは、また全然違うのできっと楽しいと思いますよ~☆
     

  6. 竹原さま
     それが全然やせないんですよ。プラスマイナスゼロです。
     胸は相変わらずペチャ○イ・・・ってこらー!!セクハラじゃー。
     きっと動いた分、食べるからでしょうね。
     すごい食欲で、困ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ