ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

江ノ島

週末、江ノ島へ行ってきた。


色黒のくせに日焼けするのがいやで、めったに泳ぎには行かないけど、
色黒でもいいじゃん!というみなの声に励まされ(?)、
勇気を出して行ってみた。
初、江ノ島!


浜にはたくさんの人。。。
ギャル&ギャル男もいっぱい。
ギャルは、渋谷の街で見るのと、浜辺で見るのとでは、なんだか印象が違い、見ていてほほえましい感じがするから不思議(笑)。
若さがはじけてた~。


みんなこんがり焼けていて、自分が色白に思えてきた。
そーいえば、109で水着を買ったとき店員さんが
「おねーさん、色白いからこの色が似合うと思いますよぉ~」と言ってきたのには驚いた。
ギャルからみたらわたしって色白なのね~!
そんなことわたしに言ったの、あなたが最初で最期だよ。



あー、やっぱり海って大好き。
みんなのびのびしていて、とても幸せそうに見える。
ほんと、海ってすごい開放感。
それに、浜辺にいる様々な人達を見るのも楽しかった。
浜辺に寝そべっていると、潮風にのって聞こえてくるボブマーリーの曲。
なんて平和なんだ。

東京の街とはまるで別世界。
ほんのちょっと電車にのるだけで、
こんなところもあるんだなぁ。
東京っておもしろい。


14 Responses to 江ノ島

  1. 海かー! 泳ぎたいなぁ。
    相変わらずいろんなところに行ってるねぇ。
    大人計画フェスティバル、行かないの?
    ぼーっとしてたらチケットを取り忘れ
    当然売り切れられ
    オークションで落とそうとしている今日このごろ。
    どーしようかなー。
    妹に張り切って行くか!と言ったら
    なにそれって言われたんだけど、
    メジャーだよ!メジャーだよね?

  2. ラヴィ says:

    うわ!
    偶然。
    あたしも週末行った♪
    江ノ島ではなくその手前の駅の鵠沼で降りたけどね★
    サーファー多かった!!

  3. 恐るべし 109の審美眼。あ、短歌。笑
    そう、電車に乗って少しいくと海もあるし
    山もある。よーこちゃんの日記でそれを思い出しました、ありがとう。海行きたいな。

  4. おっ☆いってきたのね江ノ島!
    江ノ島いいよね~
    本当に好き!将来は藤沢あたりに
    住もうとおもってるくらい!
    えのスパは行かなかったのかな~?
    鎌倉も好きだな~
    それはそうと、色白よーこの
    水着の写真がアップされてないよ?
    ウフフ☆

  5. 江ノ島、優貴子も行ったよ!
    チャネルおばか兄弟達と!8人くらい結局集まったよん!
    今週もいくかもしれないわよんそれにしても汚くて、嫌になるけど、夏には最適の場所よね!!

  6. 南国よーこ says:

    ◆chamaちゃんへ
    最近、芝居熱が冷めてきたわたしです。
    っていうか芝居の行きすぎで金銭的にも厳しくてね(汗)。
    そんな感じなので、大人計画フェスティバル、
    前は行こうと思ってたんだけど、
    もういっか~って思って。
    うんうん、メジャーだと思うけどなぁ。
    いや、そうでもないかも?うーん、難しい。
    チケットとれるといいね!

  7. 南国よーこ says:

    ◆ラヴィへ
    ラヴィも行ってたなんて偶然だね~!
    そのラヴィの降りた駅のビーチもよかった?
    わたしらなんて、
    どこの駅で降りていいかわからなくて、
    みんなが降りるのについていった感じ(笑)。
    ほんとサーファーもいたし、スケボーしてる人もいたし、なんか南国にきた気分だった♪

  8. 南国よーこ says:

    ◆まみさんへ
    審美眼って(笑)。
    109、おそるべしですよ、ほんと。
    そっかぁ、ちょっと行けば山もあるのか。
    じゃあ次は山行こうかな♪

  9. 南国よーこ says:

    ◆aricoへ
    すでに私の中で、江ノ島といえばarico、くらいのイメージです(笑)。arico夫婦の思い出の場所だしね~。いいな~。
    実をいうと、ビキニって生まれて初めて来てさ、なんかすごいはずかしかったのよ、んで写真なんてとってないのさ。うふ。
    えのスパ、忘れてた!
    今度行ったら、行ってみるね☆

  10. 南国よーこ says:

    ◆Yukikoちゃんへ
    そうそう、Yukikoちゃんとかロブとか来てるって知ってたから、時々探したりしたんだけど、
    あのたくさんの人の中からは見つけられなかった~。Yukikoちゃんみたいな人もロブみたいな人もたくさんいたし(笑)。
    今週も行くんだ~いいね!
    海はたしかに綺麗じゃないけど、雰囲気がいいよね~。

  11. ぶっ…優貴子みたいな人や、ロブみたいな人もいっぱいいたんだ。
    何か当たり前なんだか、すごいんだか、考えさせられてしまいますね。
    ぷぷぷ。

  12. Yoko Watanabe says:

    大学の頃はしょっちゅう江ノ島に行ってたなぁ。
    懐かしい
    今じゃ、全く海の似合わない女だよ。
    「日焼け怖い病」だよ(^^ゞ

  13. 南国よーこ says:

    ◆yukikoちゃんへ
    うんうん、いたよ、いっぱいね(笑)。
    一応探したのよ、あの人ごみの中から。
    いやー、yukikoちゃんはビーチが似合うっ!

  14. 南国よーこ says:

    ◆Yoko Watanabeちゃんへ
    確かに、日焼け怖い病になるよね。
    歳をとるにつれて、
    どんどん海から遠ざかっていくみたいな(笑)。
    特に美容関係の本とか読むとね~。。。
    焼くのか白くしたいのか、
    どっちかはっきりさせんかいっと
    自分につっこみしたい今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ