ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

ヨガワークショップ at 聞修院

今日は、聞修院という寺院での
音楽とヨガのイベントに参加してきた。

main





ござの上にヨガマットを敷き、久々の野外ヨガ。
きれいな空気に緑の匂い、
そして寺院の神聖な空間。
やっぱり野外ヨガはいいな。

ヨガイベント



みんなで太陽礼拝



ヨガ



楽しい~



ハグヨガ



ハグヨガ?



ヨガの後は、
GOMAさんのライブ。
世界最古の木管楽器”ディジュリドゥ”の奏者。
長ーーいパイプを口にあて、
ブォーーーン、ブィヨーーーン。
からだの中に響く不思議な音。

よく見ると息継ぎしていない。
この呼吸法、
「口から息をはきながら、同時に鼻から吸う」のだそう。
そんなことできるんだ!

goma







自然と音楽とヨガ。
この組み合わせって最高です。


11 Responses to ヨガワークショップ at 聞修院

  1. Yoko Watanabe says:

    なんかすごいぞ!このイベント!
    かなり楽しそうだね♪
    今日のヨガサークルで、詳しく聞きたいわん。

  2. 南国よーこ says:

    >Yoko Watanabeちゃんへ♪
    自然の中でのヨガは
    やっぱり一番気持ちいいね~。
    日焼けしてさらに黒くなちゃったよ~(涙)

  3. いつの間に、太陽礼拝の写真撮っていたの?それよりとても気持ち良い一日だったね。また外でヨガやろう!

  4. ステキなイベントですねー
    野外でやるのって本当に気持ち良さそう!!!

  5. お~、ヨウコさんのWSかと思っちゃった!相変わらずスタイルよし!ですな~。私も外ヨガしたいよー。こちらはちょっと空気が汚れていてそんな感じじゃないのでした。。

  6. 南国よーこ says:

    >kengoさんへ♪
    こっそり、後ろにまわって、
    撮ったのさ~ほほほ。
    今度は木陰がいいな(笑)。
    ぜひぜひまた外ヨガやろうねー。

  7. 南国よーこ says:

    >みみもさんへ♪
    ほんと素敵なイベントだったよ~。
    しかもフリー。。。いいんですか?って感じだった。
    野外ヨガは本当におすすめです☆

  8. 南国よーこ says:

    >ミチオちゃんへ♪
    いつか、こんなワークショップ自分で開催できたらいいなぁ!
    鹿児島でやるときは、来てね(笑)。
    カンボジアは空気がきれいなイメージがするけど、
    そうでもないのね。
    ほこりっぽかったのは記憶にある。。。

  9. た、、、楽しそう!!!
    自然+音楽+ヨガ。言う事なしですね。

  10. 南国よーこ says:

    >tempooさんへ♪
    た、、、楽しかったです。
    そうなんですよ。
    この組み合わせって言うことなしですよね!!
    またこういうイベントないかなぁ。

  11. cheap lcd laptop says:

    トラベルシャルムポツダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ