ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

「SHARE STYLE」Vol.2発行

 081c913a.jpg
6108f20b.jpg


 


 


 


 


わたしの住んでるゲストハウスの
フリーペーパー「シェアスタイル」が発行された。


都内のハウス情報や、
住人インタビューなどの中に
わたしのヨガ講座がちょこっと載った。
今回の号は「木のポーズ」
決められた文字数で
ポーズを説明するのって難しい。。。


8 Responses to 「SHARE STYLE」Vol.2発行

  1. Yoko Watanabe says:

    お~~っと!
    また発行されたようだね!
    見せて☆
    今日は持ってきてる??

  2. 明日、持って来てね☆
    たのしみ~♪

  3. よ~し!
    バストアップ具合を拝見せんなら!(笑)
    それと引越しやめたがよ。
    色々見たけどどこも英語圏の外人がおらんど。
    しかも家賃が今よりもバストアップしてしまう。
    友達がうちへ来るっちゅっでうちげーでルームシェア続投!
    しばらくきっじょうじから離れられんがよ。

  4. フリーペーパーがあるんですね、
    読んでみたいです。

  5. >Yoko Watanabe♪
    おっけー、あとでね♪

  6. >mioさん♪
    いやーん、お恥ずかしい。。
    明日持っていくね。
    お手柔らかに。。。

  7. >兄貴♪
    きゃー、変態~(笑)
    しかも家賃がバストアップってあんた。。。
    でも、なかなかいいハウスってないよね。。。
    わたしも引越し考えててさ、会社が12月に引っ越すから、
    それと一緒にどこかへうつろうかなぁって。
    どうせなら、外人さんがいるとこがいいなぁって思うけどね。
    まだ全然未定だけど。
    でも一緒に住むって、英語の勉強にはなると思うけど、
    生活習慣とかが全然違う人は難しいのかな~。
    うーむ。。。
    兄貴はシェアするんだね。
    楽しそう!!!
    外人さんとのシェアも探してみたらいいかもね~☆

  8. >彩菜さん♪
    置いてあるとこが
    都内の各ハウスと
    都内の99円ショップにあるんですけどね。
    99円ショップに行ったときは、見てみて~。
    っていうかどこにあるのかわからん。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ