ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

かき氷

行ってきました。
目白の「志むら」


甘いもの通のKOさんのお勧めということもあり、
これは行っておかなければ!と思い
駆け込んだ。
かき氷は今月いっぱいということで
ぎりぎりセーフ。ほっ

友達と1個ずつ頼んで半分こ♪


氷キャラメル


 


 


氷キャラメル650円



氷がふわふわ。
キャラメルのほろ苦い感じと
練乳の甘さが絶妙。
お、おいしい。。。
欲をいえばもっと練乳がほしかったかな。

生いちご


 


生いちご750円


 


こんなかき氷初めてみたよ。
いちごの雪崩が。。。
惜しげもなくかけられたいちごたち。
とっても甘くて、幸せ。。。


夏の締めくくりができて満足、満足。


10 Responses to かき氷

  1. とうとう行きましたね。
    氷あんずもおいしいよ。
    もう、かき氷の季節も終わりだね。

  2. 綿みたいなカキ氷だね。
    おいしそう。
    2005最後の夏の味。

  3. あそこで見た、
    つくももちが私の心をとらえて離してくれません。。

  4. >KOさん♪
    とうとう行っちゃた~。
    なぬ!?氷あんずは知らなかった。。。
    他にもいろんなおいしいとこ
    行ってみます!
    おいしい情報ありがとう!

  5. >uuka♪
    でしょでしょ~。
    おいしかった~。
    夏の味だったよ。
    でもやっぱりかき氷って
    暑~い中で、
    食べるほうがおいしいだろうけどねっ。

  6. >taemiちゃん♪
    つくもってどんなやつだっけ?
    あ~、九十九餅ね。
    たしかに~。
    1個くらい食べておけばよかったね(笑)
    だって、もう
    目白に行く機会なさそうだもん。

  7. キャラメルに生苺だなんて、
    とても珍しいですよね。
    本当に美味しそう!!
    もうかき氷も終わり、ですね。

  8. >彩菜さん♪
    でしょ~。
    ほんと、おしかったよ~。
    来年チャレンジしてみてください(笑)
    秋も好きだけど、
    夏が終わるのって
    なんだか寂しい気がする。。。

  9. こんにちは、初めまして。
    「呑ン方」からやってきました。お邪魔します。
    なんか、もうただの夏の風物詩カキ氷とは思えませんね。
    こりゃスイ-ツと呼ばねば!!
    食べて見たい、崩して見たい、キーンとしたい!!

  10. >米子さん♪
    はじめまして~、こんにちは。
    ゆくさい、おじゃったもした~(笑)
    そうなんです!
    スイーツなんです!
    イチゴの量がはんぱじゃないでしょ~。
    それをゆっくり崩しながら食べる幸福感。。。
    甘いものってなんだか幸せを感じますよね~っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ