ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

はじめてのバトミントン

友達と代々木ヴィレッジでランチしたあと、
みんなで代々木公園に行くつもりが、なぜか明治神宮にたどりついたのでみんなでお参り♪
明治神宮に来たのは何年ぶりだろう、相変わらず素晴らしい空間でした。
お天気もよくて気持ちよかった~。

529202_4113131205361_916605733_n

















58133_559807884059264_1044909527_n

















44291_559857287387657_44293407_n


















それから代々木公園に移動して、みんなでバトミントンをしました。
あーバトミントンって楽しすぎる。
かなりリフレッシュできました。
こころにとっても運動ってやっぱり大事!

922882_492969020751702_710426274_n













あかりもはじめてもバトミントンに大興奮。
ラケットをはなそうとしません(笑)

315521_559860730720646_110336612_n

















46626_559860434054009_821491329_n

















11802_559861450720574_1987968000_n

















最後にはおきまりのびびんこ(肩車)。
わたしの口を手綱がわりにしています(笑)

902091_492969124085025_752520716_o

















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ