ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

【満員御礼】10/6(日) クリパルヨガ&キールタンスペシャルイベント@福岡



\ 満員御礼。ありがとうございました!/

クリパルヨガ&キールタンスペシャルイベント@福岡
開催が決まりました。

アーティスト 山口春奈と
クリパルヨガ教師 鈴木陽子による
うた ✕ ヨガ のスペシャルイベント第3段。

今回のテーマは Embrace(エンブレイス)
エンブレイスとは抱擁、だきしめる、という意味。

クリパルヨガのやさしいヨガや呼吸や瞑想とキルタン(歌うヨガ)を通して
”自分を許すこと” ”ありのままを受け入れること”を体感していきます。
キールタンとは古代から人々に唱え続けられている祈りの言葉(マントラ)にメロディをつけて歌ったもの。
唱えているだけでなぜか心が洗われていきます。

美しい歌声にのせてゆったりとヨガをし
気持ちよくキールタンを奏でましょう。
自分自身をそっと抱きしめてもらえるような
やさしい時間を過ごしてもらえたらと思います。
昨日よりも少し生きやすくなれるためのヒントを
見つけてもらえたら幸いです。

春奈さんの歌声を聴いてみてください⇨

満席となりましたのでキャンセル待ち受付中です。









日時: 2019年10月6日 (日) 10:00-12:00 開場9:45

会場: ヨガスペースひだまり
 福岡市南区大橋1-8-8ジャストダンススタジオ5F バレエスタジオ
・西鉄大橋駅西口から徒歩1分
・ジャストダンススタジオの紫色の看板が目印です
・近隣に多数コインパーキングあり

参加費:4,800円

定員:先着10名

持ち物:動きやすい服装、飲み物・タオル

ご予約・お問い合わせ:
お名前とご連絡先を明記の上、
以下のいずれかの方法からご予約ください。

予約フォーム
☆✉️info@hidamariyoga.com
☆📞090-5294-5799
☆ライン 友だち追加


キャンセルポリシー: 3日前30%、2日前50%、1日前〜当日100%



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【主催者プロフィール】

◉クリパルヨガ : 鈴木陽子
ヨガスペース ひだまり主宰
米国クリパルセンター公認ヨガ教師
1976年鹿児島生まれ。2004年ヨガと出会う。
ヨガの素晴らしさを周りの人にも伝えたいと思うようになり、ヨガ教師として活動をはじめる。クリパルヨガにおいて日本の第一人者である三浦徒志郎氏に師事し、2008年クリパルヨガ教師養成コースを終了。2010年福岡にてヨガスペースひだまりをスタートさせる。
鈴木陽子ホームページ


◉歌、キールタン : 山口春奈
シンガーソングライター、ヒーラー。
1985年生まれ。兵庫県出身。
2006年から2016年まではピアノ&ボーカルユニットDewのピアノボーカルとして活動。
(現在休止中)2017年から本格的にソロ活動を開始。
2017年現在、家族の転勤に付き添い活動拠点を富山に置く。
親子向けの音楽イベントを企画開催するほか、2016年にインドへ渡り、現地での音楽に刺激を受け、祈りの言葉にメロディをつけた「キールタン」の制作なども行っている。
山口春奈ホームページ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






【前回の皆さんの感想】記事はこちら

——————————

とても優しくて、美しい時間をありがとうございました。皆さんとてもあたたかくてホッとしました。自分に制限をかけることが増え、だけど本当はもっと大丈夫なんじゃないかと思えました。愛と優しさの波紋がふわっと広がっていけたらいいなと思いました。呼吸と美しい音楽を溶け込ませていけた気がします。皆さんの歌声で、手を繋いでいるような気持ちになりました。本当にありがとうございました。陽子さんと春奈さんの声も雰囲気もとても癒されます。

——————————

最初は心も体もガチガチだなあと思っていました。陽子さんの優しいヨガから春奈さんの驚くほど綺麗な透き通った歌声がとっても心に響きました。キールタンを歌うとき、涙が止まらなかったです。子供の時は歌ったり踊ったりするのが大好きだったな、そんなことを思い出しました。今も表現したいと思っているんだなあと感じました。それを少しづつ表現していくこと、それが自分にとっての喜びや癒しになると感じます。また機会があれば参加したいです。今日はありがとうございました。

——————————

とってもとっても美しい気持ちいい時間でした。陽子さんのヨガと春奈さんの歌声が重なり合って、身体に振動が心地よく広がる不思議な感覚を感じました。力の入りやすい私の肩が取れそうなくらいでした。この感覚を大事にしてお産でも生かしたい!ある方からアメージンググレースの歌の事を聞いていて、聞けたらいいなと思っていたので、最後に聞けたのも感動でした。また陽子さんと春奈さんのコラボに参加したいです。

——————————

初めての参加でしたが、終わってみると楽しい気持ちで満たされていました。今日は本当にありがとうございました。自分とつながっていくための声かけ、動く瞑想などから、明日の道しるべのようなものを得ることができました。また、過去とつながり、ほどかれていく感覚もありました。歌もとてもすてきでした。春奈さんの歌声に癒され、しかも生演奏!!みんなと一緒に歌えたこと。すべてが心地よかったです。香りやお花や導きや音楽、全てが相まって、最後は私の笑顔につながりました。またぜひ開催してください。よろしくお願いします。

——————————

ありのままの自分とつながれた時間でした。とてもすてきな歌声を聴きながらヨガをしているととても無になれて、自分の体と心の思うがままに動けました。良いも悪いも判断せず、ただ心地よい自分とつながれた時間でした。フラットでいる自分、とても好きだな!日常でもこうありたいなと思います。歌うことがこんなに楽しいなんて!またぜひ開催してください。春奈さんの天使の歌声、初めて聴いたのですがどこかとても懐かしかった。ずっと聴いていたいと思いました。

——————————

陽子さん、春奈さん、今日は本当にありがとうございました。まずスタジオに入った時に目に入った花、そして香りに癒されました。そしてお二人の笑顔。耳から聴こえる春奈さんのピアノと声、陽子さんの落ち着いたあたたかい声。全て五感を感じました。見えない空気や参加された方たちのエネルギーにも触れることができた気がします。ソーハムの呼吸、自分以外全てを受け入れ、自分の全てを出しきる・・・そうすることではじめて全てが美しく循環していくのだろうなと思いました。

——————————

”自分の可能性を広げる”この言葉が体を動かしている間、ずっと自分の中にありました。無になろうと思っていたのに言葉がずっと自分の中にありました。みんなとのシェアリングの時、この言葉は深い自分からのメッセージなんだと気づきました。深い気づきでした。ありがとう。また次回もコラボイベント待っています。

——————————

春奈さんの歌声がすごく美しくて心が洗われるように感じました。聴きながらヨガできることがすごく贅沢だなあと思いました。心に浮かぶ雑念もいつもはそのままにしていますが、今日だけはこの時間がもったいないから考えるのをやめようと振りはらいました。ヨガにも集中できました。本当に心がスッキリして、いつもこのスッキリした心がいられたらいいなと思いました。またぜひ開催してください。楽しみにしています。今日はありがとうございました!

——————————

陽子先生と春奈さんのイベントは2回目でした。前回もとても感動したので、今回も楽しみにしていました。今回は、生花やキャンドルを見ながら、そして陽子先生の声と春奈さんの透き通った歌声がひとつになり、とても贅沢な時間を過ごしました。そしてキールタンをみんなで歌ってみて、初めは少し緊張しましたが、途中から体に響いて感動して胸が熱くなりました。ぜひまたイベントお願いします。

——————————

今日はありがとうございました。とっても気持ちの良い環境と音(声)香りに囲まれて、心の奥から久々にゆっくりできたように思います。今日感じた自分と日頃も少し繋げて毎日を暮らし、私なりのヨガの心地よさを伝えていこうと思いました。月ヨガ&キールタンもして欲しい♡陽子さん春奈さんありがとう。

——————————

お花に惹かれて来たのですが、今自分が全力で取り組んでいる”自分とつながる”がテーマだったのがシンクロしました。昔、三浦先生のヨガを受けた時を思い出しました。久しぶりのヨガで心配だったのですが、また立ち戻りたいと思います。目先に花があるのは幸せです。音の振動が体に与える影響は絶大だ。すてきなイベントありがとうございます。





============================
福岡市南区のちいさなヨガ教室
ヨガスペース ひだまり

アクセス:福岡市南区大橋1−8−8 ジャストダンススタジオ 5階
HP:http://www.hidamariyoga.com/

予約・問い合わせフォーム
http://www.hidamariyoga.com/form.php
✉ info@hidamariyoga.com  ☎ 090-5294-5799

ひだまりのラインでは身体と心をケアするためのヒントをお送りしています。
お友達登録はこちらから
友だち追加

===========================

2 Responses to 【満員御礼】10/6(日) クリパルヨガ&キールタンスペシャルイベント@福岡

  1. Pingback: 10月のヨガレッスンスケジュール〜秋のキャンペーン開催中 | 陽子のヨガニケーション

  2. Pingback: クリパルヨガ &キールタンスペシャルイベント、終了しました | 陽子のヨガニケーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ