ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

二人目が産まれました

大潮の波にのって5月20日
2900gの女の子が誕生しました。


image


家族みんなに見守られながら、
念願の自宅出産を経験できました。
とてもしあわせなお産ができたことに感謝です。



image



IMG_1436



IMG_1435



13248460_10209115639229435_410155654522330843_o



IMG_1447



IMG_1459



IMG_1490



IMG_1516



IMG_1537

5 Responses to 二人目が産まれました

  1. Pingback: 【本日で終了】助産院マミータでの産後ヨガ | 陽子のヨガニケーション

  2. 坂田ひめの says:

    おはよ!陽子ちゃん、10年ぶり!
    ヨガの先生になろうと思って陽子ちゃんを検索したら、2人目出産すごいねー、びっくりしたよ!
    公開してくれてありがとう!

    • 鈴木 陽子 says:

      ひめのちゃん、コメントありがとう!
      お久しぶりです(^^)
      2人目の娘はもう4歳になったよ〜!

      • ありがとう〜!またどこかでお会いしたいです!

      • 坂田ひめの says:

        わーお返事ありがとう〜!またどこかで会いたいわ!
        実は携帯の電話帳5年ぐらい前にまちがって全部削除してしまって連絡できなくて。
        声が聞きたいですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ