ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

糸島ドライブ!

よっしー&よしみちゃんが
泊まりにきてくれました。

長距離の移動でお疲れだったので、ごはんを作って待ちました。
もっと、おもてなし上手になりたいなあっていつも思うw

image
















※よしみちゃん撮影

マクロビのブルーベリータルトも作ってみた♡
喜んでもらえてよかった!
image
















※よしみちゃん撮影


彼女たちにとっては初めての福岡だったので、
それならばやはり糸島でしょう!と ドライブへ行ってきました。

大好きなお寿司やさん「空」でまずは腹ごしらえ。
やはり素晴らしかったです。

image












image












image












image












image












image























そしてドライブ。
二見浦、初めて降り立ったけどすごくよかったです。
あかりの水着は持ってきてなかったのでとりあえず裸。笑

image












image























それから伊都安蔵里のカフェへ。

image

















千如寺と白糸の滝も行きました。
なんて盛りだくさん!
(苦手な運転、がんばりました。笑)

楽しかったーーー♡


image




 

















10513350_803126943060689_8903150896843484576_n
 

2 Responses to 糸島ドライブ!

  1. よしこ says:

    今読んだよ~。苦手な運転ありがとう!
    ごはんもタルトもおいしくて、充分おもてなし上手だと思う^ ^
    ほんと楽しかった♪

  2. よっしー、コメントありがとう!
    一緒に糸島めぐりできて嬉しかったなあ!
    運転も苦手って思ってるといつまでもうまくならないから、運転できてよかった~。しかもよっしーの運転好きの観点がとても新鮮でなるほどーって思ったよ。わたしも運転好きになりたい笑。ほんと楽しいひとときをありがとう♡♡♡

陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ