ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

あかり4か月

RIMG0069


あかりは4か月になりました。

*寝てる姿勢よりも座らせたり立たせたりするほうが嬉しそう
*すこし支えるだけで両足でしっかり立てる
*寝ころんだままキックですこし移動できるようになる
*壁が好き
*電灯が好き
*一緒にヨガをすると嬉しそう
*ときどき宙を見ながらひとりで笑っている。何かいるのかな?
*アーとかウーとかめっちゃでっかい声を出す
*全力で手をしゃぶる
*あかりの手を持って「変なおじさん」やオードリー春日のカスカスダンスを一緒にやるのがお気に入り(わたしが)
*布おむつより紙おむつの割合が増えてきた(笑)
*あかりの体重は6kgになる。ずいぶん重く感じる
*抱っこにより、手の指や手のひらが痛む。特に朝、起きたときに手がこわばってる感じ
*わたしは1kg減る。出産前11kg増→産後7kg減→4か月経過3kg減(妊娠前とくらべて現在プラス1kg)
*おっぱいは3時間おきくらい
*夜泣きはほとんどない
*眠いときや夜に、ぐずることがある
*寝ているあかりの首のところにもぐりこむのが好き
*あかりの耳のうしろのにおいが好き(aiko風)


RIMG0077

スイマーバでは気持ちよさそうに泳いでいます^^

4 Responses to あかり4か月

  1. 寝てる顔。。女の子らしくなったなぁ~
    スイマーバのホッペ!!!!!(笑)
    あかりちゃん
    健やかに今を生きてるね~
    南国がそーだからかなぁ~

  2. >奈美さん
    ホッペ、いっつも見てるから見慣れたけど、言われてみたらすごいね(笑)
    表情も豊かになってきたよ~
    早く奈美さんに抱っこしてほしいなあ!!!

  3. トマコ says:

    スイマーバでお風呂
    これ最近流行ってるんですか?
    よく友達のブログでも見ます
    ぷくぷくほっぺが本当にかわいいですね

  4. トマコさんへ
    はやってるのかはわからないけど、お店とかでもよく見かけます^^
    もうずいぶん水にも慣れてきてお風呂も好きみたいです。
    スイマーバにも慣れて気持ちよさそうに泳いでいて、かわいいです

トマコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ