ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

(計画変更)130日間世界一周

旅を1ヶ月延期することになりました。

日本→ロサンゼルス(経由)→アルゼンチン→チリ→ブラジル→ボリビア→ペルー→メキシコ→スペイン→ポルトガル→モロッコ→スペイン→トルコ→ハンガリー→クロアチア→ブルガリア→オランダ→チェコ→フィンランド→タイ→日本

フィンランドから成田への直行が満席のためとれなかったので、
最後タイに数日間滞在してから帰ってきます。

日本がだいぶ恋しいですが、
あともうすこし旅を続けます。
帰国は8/11の予定です。
帰ったら遊んでねー!

チケットは<世界一周航空券>を買いました。
下記のサイトに詳しく載っています。
*世界一周堂

航空券の種類は南米に強いワンワールドを選びました。
アジア-南米-ヨーロッパ-アジアの4大陸移動で、
航空券代が369,600円ですが、
これにTAX(出国税・空港施設利用料・保険料等)が別途かかるので、
プラス10万円くらいかかりました。

いろいろ制約はありますが、
16回飛行機にのれるし、
南米のイースター島も行くことができるので、
とってもお得な航空券です。


現在モロッコにきています。
気温35度。
とにかく暑いーーーーー!!!!!!!


13 Responses to (計画変更)130日間世界一周

  1. まな。 says:

    お久しぶりです~。世界一周旅行中だとは!
    帰ってきてからの陽子さんの更なる変化が楽しみです♪旅行中と知らずに4月に御報告のメールしてしまいまして(汗)こちらも無事に出産して只今育児にいそしんでます☆
    気をつけて残りの国を回ってきてくださいね。

  2. kuboちゃん says:

    やっぱり、日本が恋しくなりますかぁ?
    日本は、梅雨が、今にも明けそうで、夏の暑さが日に日に迫ってきているのがわかります。
    モロッコに比べれば、たいしたことはないけどね。
    気候の変化も各国で違うけど、体に気をつけてね!

  3. モロッコ!
    すごーい。今も回ってるんだね!
    あと1か月ちょっとで帰ってくるんだ。
    私も遊んでー。
    帰ってきたらいろいろと話聞かせてね!
    体壊さず、元気で帰ってきてくださーい!

  4. えっつ says:

    チェコー!
    お時間あれば
    チェスキークルムロフへ
    行ってきてください~
    私の代わりにぃ~涙
    暑さが厳しそうねー
    くれぐれも体に気をつけてくださいー
    英会話サボリ中。

  5. 最後にタイはいいね~
    ナタリーはバンコクと比べてチェンマイがいいと言ってた。私はバンコクしかいったことないの。でもすごくよかったのを覚えてる。無事戻ってくるのを首をなが~くして待ってるよ!8月かぁ~、まだまだ楽しめるね。
    戻ってきたら、ランチは和食三昧しようね~。ちなみに今日は地下の丸亀製麺でぶっかけうどん食べたよ。(笑)

  6. ぜんきち says:

    いいっすねぇ。読んでるだけでわくわく(ざわざわ)してきます。
    タイは最高っすよ。焼き鳥、麺、タイ米、チャン(ビール)、ラオ・カーオ(泡盛っぽいの)などがよかったっす。
    島とかチェンマイはかなりよかったけど、あんまり日にちがないならアユタヤとかもよいかも。
    帰ってきたら(鹿児島に)話聞かせてください。

  7. 陽子さん、お久しぶりですっ!!!
    と、思ったら、なんと世界一周旅行中だったとは!!!
    色んな国々へいって、たくさんの色んな人たちと出会ってきてください♪(^^)
    世界一周堂という旅行専門店があるとは、はじめて知りました。
    すごくいいですね♪
    不安なく旅行ができそうですね!!
    お土産話が今から楽しみです♪(^_^)

  8. nangoku yoko says:

    *まなさんへ
    おひさしぶりです!
    まなさんのmixi日記読ませてもらってました。
    旅行中にもかかわらず結構マメにチェックしてたりして 笑
    ほんとにおめでとうございます!!!!!
    あんよがほんとにかわいい。
    ぜひ今度写真みせてくださいねーー。
    帰国する楽しみがまたひとつ増えました!
    *kuboちゃんへ
    うん、すごく日本が恋しいよー。
    4ヶ月日本を離れてると、帰った時になんか変な感じがするかもね。。。
    モロッコは湿気がないぶん日本の夏よりはいいかも。。
    でもエアコンがないところがほとんどで、
    電車も汗ダクになって乗ったよ。。。ほんと暑い。。
    帰国したら夏祭り行きたいなあ。
    さすがにバテそうな感じもするけどなんとか大丈夫だよ。
    どうもありがとう!!!

  9. nangoku yoko says:

    *CHAMAちゃんへ
    今、モロッコのフェズってとこにいるよー。
    お昼の2時くらいなんだけど、
    かなり暑いので、またもやネットカフェに逃げ込みました。
    モロッコはものすごいエキサイティングな国だよー。
    まるで映画のなかにいるみたい。
    帰ったらぜひ遊んでね!
    夏はまたいろんなライブにいくのかな???
    ビョークを聞く度になぜかchamaちゃんを思い出してます。
    *えっつちゃんへ
    そうなのーーー、チェコどうしても行きたくって。
    みんなチェコいいって言うんだもん!!
    美しいところらしいねーーー楽しみです
    チェスキークルムロフね、おっけ!!
    まだチェコについて何もしらないのでこれから
    ちょっとずつ調べるね、ステキな情報ありがとう!

  10. nangoku yoko says:

    *kayoさま
    きゃあうどん超食べたい!!!
    とにかくタイに行くことができて嬉しいよ。
    チェンマイってバンコクから遠いのかな。時間があれば行ってみるね!
    ナタリーさんも元気?モロッコってフランス語なんだけど、
    モロッコ人がウーララーって言う度にナタリーさんを思い出すよ 笑
    ちょっとは仏語やっとけばよかったー。
    仕事ではいろいろお手数かけます。。。ほんとありがとう。
    とにかく帰ったらランチ行こう!!
    *ぜんきちさま
    ざわざわって 爆
    ぜんきちってタイ1ヶ月くらい行ってたんだっけ??
    それくらいいれたら理想だなあ。。。
    きっと気に入ってまた行くだろうと思うよ。
    ビールが最近のめるようになってきたので、タイのチャンってのもためしてみるね!
    島にもかなり行ってみたいなあああ。
    旅行してるとあそこにもここにもってなって、
    かえって行きたいとこが増えてしまってこまってます。
    鹿児島かえったら遊びにきてね!

  11. nangoku yoko says:

    *ettooさんへ
    わーーお久しぶりです!!!
    いかがおすごしですか??
    ほんといろんな国、いろんな人がいて、
    日々驚くことばかりです。
    特にモロッコは衝撃的でした。
    世界一周チケットなんてのがあるなんて、
    わたしも前はしらなかったんですけど、すごく便利だし、
    世界一周がとても身近に感じられますよね!
    ettooさんの、mixi日記読みたいなー。

  12. 陽子、1ヶ月のびたのねーん!
    早く会いたいけど、いいねタイ!
    タイ料理たべたいよぉ~
    世界一周航空券が安くてびっくり!
    いいチケットだね☆
    モロッコといえば、ガスール(笑)
    いっぱいぬっちゃってね!
    ところで陽子が帰ってきてすぐ、
    あたしが飛び立つ予感(笑)

  13. nangoku yoko says:

    *ありこへ
    なぬー、おぬしどこへ飛ぶのじゃ!!
    もしや、、、
    やはりそっちに決めたのかな。
    世界一周券安いよね。
    このチケットって有効期限が1年だから、
    だいたいみんな半年とか1年とか旅してる人が多いよ。
    わたしみたいに短期間だともったいないねーって言われる。
    ガスールってモロッコだったのね。知らなかったよ!
    そうなのいろんなとこに売ってるよ!

ぜんきち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ