ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

癒し系グッズ

お気に入りのもの。


亀ランプ


 


 



 


其の壱。
亀ランプ。
雑貨屋さんで一目惚れしちゃった。
やさしいオレンジ色の光。
電気を消して、この照明だけにすると
とてもリラックスできる。。。
部屋でヨガするときも、ぴったり。




52893996.JPG







其の弐。
ヨガスタジオSUN&MOONで購入したアイピロー。
これはやばい。
目の上に乗せると、
ラベンダーの香りに包まれて、
あっという間に夢の中へ。。。
少しずっしりくる重さがまたちょうどいい。
旅行先にも持っていきたいと思えるくらいの
お気に入りアイテム。




オルゴール













其の参、
ぞうのエルマーのオルゴール。
友達からのクリスマスプレゼント。
箱を開けると、中央のエルマーがくるくる回る。
かわいーー
オルゴールの音って
懐かしくて、優しくて、
思わず顔がほころんでしまう。


8 Responses to 癒し系グッズ

  1. Sun&Moonのアイピロー!
    この前シャバサナの時に使ってすっごくよかったですっ!
    亀のランプもイイナァ~♪
    (おいらは亀好き・・・というか、動物系に弱い)

  2. >ettooさん♪
    ほんと、このアイピローーーーー、
    サイコーーーーー♪
    買ってよかったぁと思いましたもん(^^)
    シャバサナのときにやると、
    もっともっといいですよね!
    亀のランプってめずらしいでしょ!
    甲羅がカラフルでこれまたかわいいんです。。。

  3. 亀かわいい
    一人のお部屋の楽しみだよね~ よかったね~

  4. 私はエルマーが好きだな~。。☆
    メロディはなんという曲目ですか?

  5. >kali♪
    そうなの、
    一人部屋って
    照明で楽しめるっていうのが
    いいなぁ~って思ったよ(^^)
    騒音さえなければ。。。(笑)

  6. >たえみちゃん♪
    このエルマーシリーズ、大好き~♪
    なんだか、元気になる。
    こういうカラフルなのが
    好きなのかも~。
    小井沼由紀も好き。
    曲は、、、なんて曲だ。これ。。。
    くるみ割り人形だっけ?
    タンタカタタンタン、タン、タン、ターン
    ってやつ。。。え?わかんない?(笑)
    聞きにきて♪

  7. かわいい。
    癒される!!
    い~ね~特にオルゴール*

  8. >ラヴィ♪
    ラヴィもエルマーシリーズ、
    好きそうだね。
    オルゴールの音を聞くと、
    少女のココロに戻れる感じ。
    ぷぷっ(笑)

ラヴィ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ