ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

フリーペーパーでヨガの連載

わたしが住んでいるハウスである

「オークハウス」のフリーペーパーが

発行されたんだけど、

第1号でヨガ特集をやったの。

ヘナチョコっぷりを披露してしまいました(汗)

 

今回はさらに、そのヨガの連載が決まり、

今日はその撮影だった。

撮影といっても、うちのハウスでパシャパシャと撮るかんじ。

あとは、修正に期待。。。
かわいく修正してくれ~胸をボリュームアップとかね(笑)

って全然、別人になってたりして!?

 

テーマは


 <5分でできるお気軽ヨガ講座(仮)> 
  コンセプト:日々のエクササイズにかわる新たな運動提案 。

  どこででも,気軽にできる一連のポーズを連載形式でマスターする。

そこで、簡単にできそうなポーズを選んでみた。
 *ヴィリクシャ・アーサナ(木のポーズ)

 *ヴィラバドラ・アーサナ(戦士のポーズ2)

 *アンジャネーヤ・アーサナ(三日月のポーズ)

 *ハラ・アーサナ(鋤のポーズ)


このフリーペーパーが

ヨガに興味をもってくれるきっかけになるといいなぁ。
発行は9月。

発行されたら画像UPします~♪

8 Responses to フリーペーパーでヨガの連載

  1. 連載もつなんて、すごいじゃなーい♪
    私は南国の記事などを読んでヨガに興味を持ってくれた人たちに教えて、好きになってもらう役目!
    だから、バシバシ宣伝してチョ!

  2. >yukyへ♪
    いちおうね、いちおう。
    宣伝して、yukyにバトンタッチするから、よろしく!
    でもわたしも早くyuky側になりたいよぉ。。。

  3. Yoko Watanabe says:

    生徒側として、またそのフリーパーパー欲しいです!!
    興味あります~。
    この間もらったフリーペーパー「1回目のヨガ連載」読破したよ☆

  4. よーこ!すごいよ!連載!!!!!
    やったね~☆
    あたしもうれしいよぉ~!
    まさに「陽子のヨガニケーション」だね☆
    そのフリーペーパーほしい(>_<)

  5. >yoko watanabeちゃん♪
    フリーパーパーってあんた。。。(笑)
    載ってるのちょこっとだけだけどね、
    できたらみんなに配ります。

  6. >aricoへ♪
    ありがと~。
    取材にきた人にも
    ヨガのよさを少しは伝えたられたよ。
    「ヨガって深いんですね。。。」って言ってた。
    フリーペーパーサイン入りでいいかしら?(笑)

  7. 陽子さん、すごい!
    わずか、8ヶ月でもう”ヨガ・インストラクター”
    の、プロへの軌道にしっかりのっている!
    って、感じです。
    私めも、秋から学校なんぞに(週1)で、通い、
    手に職つけようかと・・・
    できるかなぁ~~(^_^;)

  8. >れいさん♪
    いつも応援ありがとうございます。。。
    軌道に片足(それもつまさき)がすこーし乗っかったって
    感じでしょうか(笑)
    おぉ、学校ですか。
    れいさんなら、きっと大丈夫!
    楽しみですね~。
    お互い、がんばりましょうね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ