ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

初めての講師料

ヨガサークルが発足してはや一ヶ月。

 

サークルへの参加費は1回500円。

そこから会場費を引いたお金が

講師料としてもらえることになった。

 

へなちょこヨギのわたしが

教えさせてもらえるだけでありがたいのに、

さらに講師料までいただけるなんて恐縮してしまうけど、

そのほうがモチベーションも上がるでしょって

みんな言ってくれた。

っていっても、参加者は1回7~8人くらいだから


たいした金額にはならないんだけどね(笑)

 

で、先日、サークル管理者の人が講師料を持ってきてくれた。

初回からの分、まとめて10700円だった。

きゃ~嬉しい。ありがと~。

ヨガを教えて初めてのお給料って感じ。

 

「それで何か記念になるものを買ったら?」

とyohakuちゃんが素敵な提案をしてくれた。

えーっと

ヨガのCD?本?

ヨガウェア?

何にしようかなぁ

10 Responses to 初めての講師料

  1. たとえ1万チョッとでも、嬉しいですよね
    なにか買ったら記念に残りますよね
    回りのあたたかい人たちに囲まれてのヨーガサークル、すごく楽しそうで和気あいあい、日記からも伝わってきますよ

  2. >サボテンさん♪
    そうなんですよ~。
    何がいいのか、迷ってしまいます。。。
    サークルに参加したいっていう人も増えてきて、
    よりいっそう気合が入ります。
    いつも、ありがとうございます~っ☆

  3. ちぃかぁ says:

    陽子ちゃんとはまだお会いしたことないですが、
    きっとキラキラオーラの出ている素敵な人なんだろーなー。いつも日記読んで元気もらってます☆

  4. >ちぃかぁちゃん♪
    いやいや、そんなことないです。。。(照)
    そんな人になりたいです。。。
    こうして、ブログを書いて、
    読んでもらってることで
    わたしも元気をもらってますっ☆

  5. Yoko Watanabe says:

    いいねいいね~!初給料って感じね(^-^)
    もしヨガウェア買いに行くなら、
    「ルルレモン」一緒に行こうよ。
    連れてって~♪

  6. >Yoko Watanabeちゃん♪
    あなたたちのおかげですよ、ほんと。
    みんなにいろいろ教えられるように
    勉強してがんばるね~。
    近々、ルルレモン行こうっ。
    ナイキも気になる。。。

  7. 自分へのごほうびよっ
    体に悪いからとか 何とか 色々ゆうけど
    YOKOちゃんが一番 今 喜ぶものが
    いいんじゃないかしら!!
    おめでとう☆

  8. ミチオ says:

    おめでとうございます~
    またやってきました!
    いつか陽子さんに習ってみたいです!
    記念になるものと聞いて私が思いついたのが、
    ベルです。(もうお持ちでしたら、…だけど)
    ヨガのクラスでプラクティス後、お休みした後に
    初めてあのベルでやさしく起こされた時、
    なんだか心を打たれたものです。
    頑張ってくださいね~!

  9. >hikagex♪
    ありがとぉ。
    一番ほしいものかぁ。
    それもいいかもね。
    シンプルに考えようとか言って
    頭の中はごちゃごちゃだわ~(笑)

  10. >ミチオさん♪
    いつか習ってみたい。。。なんていわれるくらい、
    少しは成長したんだなぁと感じました(笑)
    いつかきっと!!
    ヨガグッズ、ほしいものがたくさんあって
    ほんと困ります。
    ベル!なるほどぉ~。あの素敵な音色、ほんといいですよね。
    それは思いつきませんでした。
    リサーチしてみますっ!!
    ありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ