ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

あかり3歳

2015.1.24
あかりが3歳になりました。

image





















ランチは福岡の有名店、吉塚うなぎ屋へ。
美味しい鰻ってこういうことか、
そう感じたくらい、
めちゃくちゃ美味しかった!
今までで食べた鰻の中で一番かも。。。

image





















夫も独り言のように
「いやーこりゃ、うまいわ。これはまた来ないと・・・」
と、つぶやいていました。笑
さすが老舗店です。


ごはんを食べたあとは、
ちょうど開催中の木下大サーカス福岡公演を見てきました。

あかりはもちろん、
サーカス初の夫もすごく楽しかったみたい。
わたしも10年ぶりくらい。
あのノスタルジックな雰囲気、とっても好きです。

きっとあかりの記憶にも、
あの匂いとか雰囲気とか残るんだろうなあ。



16区の誕生日ケーキでお祝い。
あかり、めちゃくちゃ嬉しそうでした。笑

image




















image




















image















わたしも母親になって3年かあ。。。しみじみ。
あかりがこうして元気でここにいてくれることが、何よりもしあわせです。
これからも親子共々、どうぞよろしくお願いします♡




<成長の記録>

・好き嫌いもなくよく食べ、よく寝て、元気いっぱい!相変わらずあまり手がかからない子です。

・風邪をひくことはたまーにあるけど、今だに病院にかかったことがない。笑

・おむつがかなり早くとれるかと思いきや、できたりできなかったり、むしろ後退してく日々。。。苦笑。最近ようやく、トイレできるようになってきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ