ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

ヨガフェスタ

去年は、ヨガフェスタの存在も知らなかったわたし。
その頃は、そんなにヨガにもはまっていなかった。。。
後で、その内容とか見て
ひゃ~参加したかったよ~うらやましぃ~と思ってた。


そしていよいよ、今年2005年のヨガフェスタの日程が決まった。
9月の17、18、19日の3日間
(詳細はcoming soon…だったけど)
ちょうどその時期、旅行に行こうと思ってたけど、
もちろんヨガフェスタを優先させた(笑)

ヨガ三昧の3日間。どんななんだろう。。。
ヨガ人口も増えてるし、きっと去年よりもすごいんだろうか!?
みんなキラキラしてるんだろうな。。。
きっと、いいエネルギーが充満するんだろうな。。。
わくわくどきどき


12 Responses to ヨガフェスタ

  1. 陽子ちゃま
    ねーすっごい楽しみだよね~☆
    絶対いいエネルギーに満ちているに
    ちがいないね!
    本当に今から、ワクワクして
    楽しみで仕方ないよ☆
    ヨガ三昧しよ~♪

  2. >aricoへ♪
    ほんと、待ち遠しいわ~☆
    会場では
    またいろんなところに
    目移りしちゃって忙しそう・・・(笑)

  3. 私もyogaフェスタ楽しみです。

  4. たーこ says:

    はじめまして。
    私も最近ヨガ養成に通いだして いろいろとさがしていたら陽子さんのHPに出会いました。
    とっても参考になるので また遊びにきますね。
    私もヨガフェスタ参加したいと思っています。

  5. >tomomiさん♪
    このブログで出会った人も
    みんなその会場に終結するんだなぁと思うと不思議ですね(笑)

  6. >たーこさん♪
    いらっしゃいませ~!
    見ていただいてありがとうございます。
    ヨガインストラクターめざして
    がんばりましょ~。
    いろいろ情報交換できたら嬉しいです。
    また、遊びにいらしてくださいね(^^)♪

  7. ウェア買うだけであれだけ
    目移りするあたしたちだから、
    さぞかし…(笑)

  8. 私は すでに3連休とりましたよー
    行く気まんまん!!

  9. >aricoへ♪
    落ち着いて呼吸しなきゃ~(笑)

  10. >YOKOさんへ♪
    おぉ、さすが!
    やる気まんまんですね~!!
    みんなで、盛り上がりましょ~☆☆☆

  11. ふふ、私も今から楽しみです☆
    去年は5回券でちょこっと参加しただけだったのですけど、
    今年はがっつり頑張りたい所存w
    (人気のあるクラスは並んだりするのがちと面倒ですが…)

  12. >tomokoさんへ♪
    5回券?
    回数券があるんだ~☆なるほどぉ。
    ヨガ人口も増えたことだし、どこも人気がありすぎて
    ずっと並ぶはめになりそうですね~(笑)
    気合いれてがんばるぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ