ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

シバナンダヨガ

今日はルルレモン青山2Fにてmuku yogaのシバナンダヨガワークショップがあり、参加した。

 

インストラクター養成コースを受けてから、

まだ一度もスタジオに行っていなかったので(ずっと宅ヨガ)

久々のスタジオでわくわくドキドキ。

 

インストラクターのmakikoさん、素敵な方だと噂は聞いてましたが、

うんうん、ナチュラルで素敵な方だった。

特に声・・・いいですなぁ。。。っておやじ風。

 

シバナンダクラスでは、太陽礼拝からはじまり、ヘッドスタンドなど12個のアサナをやっていくらしい。

ヘッドスタンドは、初めて壁なしでできた。

まだ、恐怖心があるけど

makikoさんに「きれいにできてたよ」って言われて嬉しかった。

アサナはひとつひとつが結構ゆっくりきっちりという感じで



それが逆にきつくて、身体にきいてきた。

 

やっぱり、スタジオは家でやるより集中できていいな~っ

そうそう、ルルレモン、また新しいヨガウェアが入荷していて

また欲しくなってしまった。。。

 

8 Responses to シバナンダヨガ

  1. ちぃかぁ says:

    muku yogaいいですよね~!
    makikoさん素敵だし(^^
    大好きです♪
    私も今度、ルルレモンのクラスに参加してみよっかなーと
    思っていたところ。
    ばったり会えることが会ったら嬉しいなぁ☆

  2. わー!そういえば、ルルレモンのワークショップに
    突然遊びに行こうって思っていたのだった!
    ぢつはその日ワリバシパーマをかけていた美容院、
    ルルレモンの近くだったのだー。
    そしたらグルグルヘアー見せられたのに。
    ちくそう!

  3. >ちぃかぁちゃん♪
    わたしもまた気が向いたらルルレモン参加します。
    ほんと、お会いできたらいいな~。
    あごにホクロがある南国顔がわたしです(笑)
    昨日は、会った人に「日本語通じるかな?って思いました」
    っていわれた。。。そこまでないと思うんですが。。。

  4. >ひよりちゃん♪
    えー!?そうだったんだ!
    ちくそう!
    ぐるぐるへあー見たかった・・・。
    でも、わたし一度
    studio yoggyでアフロをみかけたきがするんだよなぁ。。。

  5. ヘッドスタンドができるなんて!!!!!!11
    すごすぎ!
    今日 補助つきでやってみたものの・・・
    どこに 力いれていいの!!ってなもんでした

  6. 着々と進行している様子!
    励みになる~**
    次に会える時が益々楽しみ~!!

  7. >YOKOちゃんへ♪
    日によって、できたりできなかったり。。。
    もっと、安定できるように日々練習です(汗)
    でも、コツさえつかめば大丈夫だと思いますよ。
    あれーっ!?できちゃったみたいな。
    ヨガの先生も、「誰でも絶対にできるようになりますよ~」っていってました。

  8. >hanaちゃんへ♪
    あら、いらっしゃい!
    そうだね~。
    わたしも、hanaちゃんに会うの楽しみにしてるよ。
    時々、hanaちゃんのやわらかーい雰囲気、思い出すよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ